メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。

No.8561
開始 2004/02/21 16:19
終了 2004/03/21 16:16

1位.

うん・・翔君がね・・

59.3%(35票)
2位.

うん・・・!!

11.9%(7票)
3位.

うん・・松潤がね・・

10.2%(6票)
4位.

うん・・相葉ちゃんがね・・

8.5%(5票)
5位.

音はずしてなかったよ!!

5.1%(3票)
6位.

うん・・にのがね・・

3.4%(2票)
7位.

うん・・大ちゃんがね・・

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 16:19
投票期間:終了2004/03/21 16:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん・・・!! へ投票 (2004/02/21 16:55)
難しいんだよ
1位 うん・・翔君がね・・ へ投票 (2004/02/21 20:20)
あいつ歌下手だから。ラップもニノがすれば?
3位 うん・・松潤がね・・ へ投票 (2004/02/22 18:17)
うたへた


[ BBSメッセージ ]
もう、1回目のMステ・・ (大野智子)
1回目のMステやばかったね・・・みんなのソロの櫻井君が、最後のおとはずしちゃったね。

昨日のMステ見た? (プー―――――)
相葉くん音はずしたね。ソロんとこ 大爆笑しちった★