メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。
No.8561
開始 2004/02/21 16:19
終了 2004/03/21 16:16
1位.
うん・・翔君がね・・
59.3%
(35票)
2位.
うん・・・!!
11.9%
(7票)
3位.
うん・・松潤がね・・
10.2%
(6票)
4位.
うん・・相葉ちゃんがね・・
8.5%
(5票)
5位.
音はずしてなかったよ!!
5.1%
(3票)
6位.
うん・・にのがね・・
3.4%
(2票)
7位.
うん・・大ちゃんがね・・
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/21 16:19
投票期間:終了
2004/03/21 16:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
うん・・・!! へ投票
(2004/02/21 16:55)
難しいんだよ
うん・・翔君がね・・ へ投票
(2004/02/21 20:20)
あいつ歌下手だから。ラップもニノがすれば?
うん・・松潤がね・・ へ投票
(2004/02/22 18:17)
うたへた
[ BBSメッセージ ]
もう、1回目のMステ・・
(大野智子)
1回目のMステやばかったね・・・みんなのソロの櫻井君が、最後のおとはずしちゃったね。
昨日のMステ見た?
(プー―――――)
相葉くん音はずしたね。ソロんとこ 大爆笑しちった★