メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。

No.8561
開始 2004/02/21 16:19
終了 2004/03/21 16:16
確定
1位.

うん・・翔君がね・・

35票
2位.

うん・・・!!

7票
3位.

うん・・松潤がね・・

6票
4位.

うん・・相葉ちゃんがね・・

5票
5位.

音はずしてなかったよ!!

3票
6位.

うん・・にのがね・・

2票
7位.

うん・・大ちゃんがね・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/02/22 18:17info

投票した人


プー―――――

昨日のMステ見た?

相葉くん音はずしたね。ソロんとこ
大爆笑しちった★
👍 [No4] 2004/02/22 12:31info

うん・・翔君がね・・

あいつ歌下手だから。ラップもニノがすれば?
👍 [No3] 2004/02/21 20:20info

投票した人


投票した人

うん・・・!!

難しいんだよ
👍 [No2] 2004/02/21 16:55info

もう、1回目のMステ・・

1回目のMステやばかったね・・・みんなのソロの櫻井君が、最後のおとはずしちゃったね。
👍 [No1] 2004/02/21 16:25info

大野智子
1