| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [今回の新曲いい曲でいいんだけど音はずし多かったね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うん・・松潤がね・・うたへた 👍 [No5] 2004/02/22 18:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() プー――――― |
うん・・翔君がね・・あいつ歌下手だから。ラップもニノがすれば? 👍 [No3] 2004/02/21 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
もう、1回目のMステ・・1回目のMステやばかったね・・・みんなのソロの櫻井君が、最後のおとはずしちゃったね。 👍 [No1] 2004/02/21 16:25 ![]() | ![]() 大野智子 |
| 1 |