メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??
No.8575
開始 2004/02/21 21:37
終了 2004/03/21 21:34
1位.
大野くんのほうがオモシロイし。
39.7%
(27票)
2位.
そぅだょねぇ
25.0%
(17票)
3位.
ニノもいいけど最近松潤もよく喋ってる!
17.6%
(12票)
4位.
野比辺りじゃん?
5.9%
(4票)
5位.
そぅかなぁ・・?
2.9%
(2票)
5位.
ニノニノ言わないでよっ怒
2.9%
(2票)
5位.
しかし大野は顔デブィな
2.9%
(2票)
5位.
やっぱ相葉ちゃんじゃねー
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/21 21:37
投票期間:終了
2004/03/21 21:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票
(2004/02/21 22:27)
みんな調子良いし。でも特に大野kが面白い!!後、テー作さんに言いたいんですけど、自分がニノ担だからって、なんでもニノが一番だなんて思わないで欲しい!!
大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票
(2004/02/21 22:39)
面白さは、大野君でしょ?
大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票
(2004/02/22 10:20)
大野君おもしろいよね~★
そぅだょねぇ へ投票
(2004/02/22 12:07)
ニノおもしろい!!
大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票
(2004/02/22 18:09)
大野君のほうがおもしろいよ!
ニノもいいけど最近松潤もよく喋ってる! へ投票
(2004/02/26 18:21)
ピカダブ(映画)のおかげ?
そぅかなぁ・・? へ投票
(2004/03/03 15:42)
翔君がいっぱい喋ってるよ
[ BBSメッセージ ]
はは
(☆)
大野ゥゼェー。
大野君もおもろいけど
(美久)
やっぱニノのつっこみ(?)面白いよねぇ
はぁ~。
(ふー)
あのさ~。テー作がニノ担だからって全部ニノにしないでよ。 そんなに全部ニノが良いってことないよ。