メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??

No.8575
開始 2004/02/21 21:37
終了 2004/03/21 21:34

1位.

大野くんのほうがオモシロイし。

39.7%(27票)
2位.

そぅだょねぇ

25.0%(17票)
3位.

ニノもいいけど最近松潤もよく喋ってる!

17.6%(12票)
4位.

野比辺りじゃん?

5.9%(4票)
5位.

そぅかなぁ・・?

2.9%(2票)
5位.

ニノニノ言わないでよっ怒

2.9%(2票)
5位.

しかし大野は顔デブィな

2.9%(2票)
5位.

やっぱ相葉ちゃんじゃねー

2.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 21:37
投票期間:終了2004/03/21 21:34
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票 (2004/02/21 22:27)
みんな調子良いし。でも特に大野kが面白い!!後、テー作さんに言いたいんですけど、自分がニノ担だからって、なんでもニノが一番だなんて思わないで欲しい!!
1位 大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票 (2004/02/21 22:39)
面白さは、大野君でしょ?
1位 大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票 (2004/02/22 10:20)
大野君おもしろいよね~★
2位 そぅだょねぇ へ投票 (2004/02/22 12:07)
ニノおもしろい!!
1位 大野くんのほうがオモシロイし。 へ投票 (2004/02/22 18:09)
大野君のほうがおもしろいよ!
3位 ニノもいいけど最近松潤もよく喋ってる! へ投票 (2004/02/26 18:21)
ピカダブ(映画)のおかげ?
番外 そぅかなぁ・・? へ投票 (2004/03/03 15:42)
翔君がいっぱい喋ってるよ


[ BBSメッセージ ]
はは (☆)
大野ゥゼェー。

大野君もおもろいけど (美久)
やっぱニノのつっこみ(?)面白いよねぇ

はぁ~。 (ふー)
あのさ~。テー作がニノ担だからって全部ニノにしないでよ。 そんなに全部ニノが良いってことないよ。