| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
ニノもいいけど最近松潤もよく喋ってる!ピカダブ(映画)のおかげ? 👍 [No9] 2004/02/26 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ふー |
大野くんのほうがオモシロイし。大野君のほうがおもしろいよ! 👍 [No7] 2004/02/22 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 美久 | 大野君もおもろいけどやっぱニノのつっこみ(?)面白いよねぇ 👍 [No6] 2004/02/22 12:12 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 大野くんのほうがオモシロイし。大野君おもしろいよね~★ 👍 [No4] 2004/02/22 10:20 ![]() |
![]() ☆ |
![]() 投票した人 | 大野くんのほうがオモシロイし。面白さは、大野君でしょ? 👍 [No2] 2004/02/21 22:39 ![]() |
大野くんのほうがオモシロイし。みんな調子良いし。でも特に大野kが面白い !!後、テー作さんに言いたいんですけど、 自分がニノ担だからって、なんでもニノが一 番だなんて思わないで欲しい!! 👍 [No1] 2004/02/21 22:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |