メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



最近トークとヵでも調子がィィメンバーってゃっぱ、ニノだょねぇ??

No.8575
開始 2004/02/21 21:37
終了 2004/03/21 21:34
確定
1位.

大野くんのほうがオモシロイし。

27票
2位.

そぅだょねぇ

17票
3位.

ニノもいいけど最近松潤もよく喋ってる!

12票
4位.

野比辺りじゃん?

4票
5位.

そぅかなぁ・・?

2票
5位.

ニノニノ言わないでよっ怒

2票
5位.

しかし大野は顔デブィな

2票
5位.

やっぱ相葉ちゃんじゃねー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そぅかなぁ・・?

翔君がいっぱい喋ってるよ
👍 [No10] 2004/03/03 15:42info

👍 [No9] 2004/02/26 18:21info

投票した人


ふー

はぁ~。

あのさ~。テー作がニノ担だからって全部ニノにしないでよ。
そんなに全部ニノが良いってことないよ。
👍 [No8] 2004/02/22 18:10info

大野くんのほうがオモシロイし。

大野君のほうがおもしろいよ!
👍 [No7] 2004/02/22 18:09info

投票した人


美久

大野君もおもろいけど

やっぱニノのつっこみ(?)面白いよねぇ
👍 [No6] 2004/02/22 12:12info

そぅだょねぇ

ニノおもしろい!!
👍 [No5] 2004/02/22 12:07info

投票した人


投票した人

大野くんのほうがオモシロイし。

大野君おもしろいよね~★
👍 [No4] 2004/02/22 10:20info

はは

大野ゥゼェー。
👍 [No3] 2004/02/21 22:40info



投票した人

大野くんのほうがオモシロイし。

面白さは、大野君でしょ?
👍 [No2] 2004/02/21 22:39info

大野くんのほうがオモシロイし。

みんな調子良いし。でも特に大野kが面白い
!!後、テー作さんに言いたいんですけど、
自分がニノ担だからって、なんでもニノが一
番だなんて思わないで欲しい!!
👍 [No1] 2004/02/21 22:27info

投票した人
1