メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
櫻井のラップゎ、早口言葉みたぃ・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
櫻井のラップゎ、早口言葉みたぃ・・。
No.8599
開始 2004/02/22 14:36
終了 2004/03/22 14:34
1位.
そんなことない!超カッコいぃ
54.8%
(40票)
2位.
ていうかラップってわざと早く言うもんだよ
15.1%
(11票)
3位.
そうだね
11.0%
(8票)
4位.
ちゃんとしたラップ知らないんだね。
6.8%
(5票)
5位.
櫻井氏んだほうがいいね。
5.5%
(4票)
6位.
ひどいよ!!そんな風に言うなんて
2.7%
(2票)
7位.
早口でも言えてすごいって意味じゃないの?
1.4%
(1票)
7位.
ラップは、ほぼ早口言葉みたいなのだよ。
1.4%
(1票)
7位.
櫻井氏んだほうがいいと思う人が氏ねよ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/22 14:36
投票期間:終了
2004/03/22 14:34
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
ひどいよ!!そんな風に言うなんて へ投票
(2004/02/22 14:38)
byにのすきなひとより psそゆ事嵐FANなら言わないように
そんなことない!超カッコいぃ へ投票
(2004/02/22 15:09)
翔クンのラップ好き☆
早口でも言えてすごいって意味じゃないの? へ投票
(2004/02/22 15:24)
私はそうだとおもったんだけど・・・・
そんなことない!超カッコいぃ へ投票
(2004/02/22 16:49)
ラップはみんな早いじゃん!!
そうだね へ投票
(2004/02/22 17:52)
でも言えてる所がすごいんじゃないの?byニノlove
ラップは、ほぼ早口言葉みたいなのだよ。 へ投票
(2004/02/22 18:02)
そーだよ。もっと勉強にな。
ちゃんとしたラップ知らないんだね。 へ投票
(2004/02/22 18:24)
ただ単に早く言ったからラップになるなんて・・・。他のヒップホップの曲聞いてみれば?いかに違うかってわかるから。
そんなことない!超カッコいぃ へ投票
(2004/02/22 23:41)
そのように聞こえるけどラップだよ!!
[ BBSメッセージ ]
ラップ好き
(ァャミ)
翔k自体ゎィィと思うけど、ラップだヶゎ納得できなぃ。 ぁれゎ、ラップにも何も聞こえない。 ただの早口言葉だと思う。
言いたい事
(+)
カッコィィとかそんなん関係なく本気で聞いて、 ラップがぅまぃと思うの?? 絶対そんな事なぃはずだょ??そりゃぁ、 顔ゎカッコィィかも知れないヶド、ラップだヶ考えたらどぅなの??現実ゎ認めたほうがィィと思うょ
ラップと早口ゎ違うょ・・。
(+)
ァナゥンサーゎ、全員言えるぢゃん? すごぃ事??ってぃぅか ラップの世界でゎ、櫻井とヵゎ馬鹿にされるょ? ってヵラップの世界の人ゎ櫻井自体知らないと思う。 かっこぃぃとかゎ別で、櫻井ゎラップをゃめるべきだと 思う。
しつこい
(のの)
似たような欄ばっかり立てるな!!!!
そうだね
(匿名)
カッコいいからラップが上手いっていうのは違うんじゃない? 第一ラップと顔は関係ない。+さんの云うとおり、現実は見たほうがいいよ。私も翔君のラップは早口にしか聞こえない。
㊦の人に同感
(すがり)
自分もそぅ思う。 翔k自体ゎ好きだヶど、ラップ聞いたとき 「あれ?」って思ったもん。 顔とラップゎ関係なぃんだょね。 自分の担当だからって翔kの全部を認めてしまうのも ぃけなぃと思うよ。 本当のファンなら、翔kのいいトコと悪いトコが いえないと本当のファンとゎぃえなぃと思うょ。 そぅぢゃなぃとただのォタクだと思う・・・。
...
(...)
そんなにどうこう言われても困るんですけど・・・ 好きな芸能人が作ったものを、好きっていっちゃいけないんですか?? 翔くんがどんなにヒップホップの世界で知られてなくても、馬鹿にされてたとしても、私は構わないよ。 だって翔くんが作ったラップをFANじゃない人に薦めようとはおもわないもん。
あ
(あ)
>...さん 同意 あたしは櫻井さんのすべてが好きだからラップも上手いって言ってる。 てゆかあたしはラップの上手い下手言えるような奴じゃないから分からないけど、 あたしは櫻井さんのラップ最高だと思ってるしすごく好き。 人の考え方はそれぞれあるんだからわざわざこんなスレ立てる必要ないと思います。 ランキングからも分かるようにこのスレで嫌な気持ちになった人もたくさんいるので。