メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井のラップゎ、早口言葉みたぃ・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



櫻井のラップゎ、早口言葉みたぃ・・。

No.8599
開始 2004/02/22 14:36
終了 2004/03/22 14:34
確定
1位.

そんなことない!超カッコいぃ

40票
2位.

ていうかラップってわざと早く言うもんだよ

11票
3位.

そうだね

8票
4位.

ちゃんとしたラップ知らないんだね。

5票
5位.

櫻井氏んだほうがいいね。

4票
6位.

ひどいよ!!そんな風に言うなんて

2票
7位.

早口でも言えてすごいって意味じゃないの?

1票
7位.

ラップは、ほぼ早口言葉みたいなのだよ。

1票
7位.

櫻井氏んだほうがいいと思う人が氏ねよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



>...さん
同意
あたしは櫻井さんのすべてが好きだからラップも上手いって言ってる。
てゆかあたしはラップの上手い下手言えるような奴じゃないから分からないけど、
あたしは櫻井さんのラップ最高だと思ってるしすごく好き。
人の考え方はそれぞれあるんだからわざわざこんなスレ立てる必要ないと思います。
ランキングからも分かるようにこのスレで嫌な気持ちになった人もたくさんいるので。
👍 [No16] 2004/02/23 19:21info

...

そんなにどうこう言われても困るんですけど・・・
好きな芸能人が作ったものを、好きっていっちゃいけないんですか??
翔くんがどんなにヒップホップの世界で知られてなくても、馬鹿にされてたとしても、私は構わないよ。
だって翔くんが作ったラップをFANじゃない人に薦めようとはおもわないもん。
👍 [No15] 2004/02/23 09:49info

...


投票した人

そんなことない!超カッコいぃ

そのように聞こえるけどラップだよ!!
👍 [No14] 2004/02/22 23:41info

ちゃんとしたラップ知らないんだね。

ただ単に早く言ったからラップになるなんて・・・。他のヒップホップの曲聞いてみれば?いかに違うかってわかるから。
👍 [No13] 2004/02/22 18:24info

項目追加した人


項目追加した人

ラップは、ほぼ早口言葉みたいなのだよ。

そーだよ。もっと勉強にな。
👍 [No12] 2004/02/22 18:02info

そうだね

でも言えてる所がすごいんじゃないの?by
ニノlove
👍 [No11] 2004/02/22 17:52info

投票した人


投票した人

そんなことない!超カッコいぃ

ラップはみんな早いじゃん!!
👍 [No10] 2004/02/22 16:49info

㊦の人に同感

自分もそぅ思う。
翔k自体ゎ好きだヶど、ラップ聞いたとき
「あれ?」って思ったもん。
顔とラップゎ関係なぃんだょね。
自分の担当だからって翔kの全部を認めてしまうのも
ぃけなぃと思うよ。
本当のファンなら、翔kのいいトコと悪いトコが
いえないと本当のファンとゎぃえなぃと思うょ。
そぅぢゃなぃとただのォタクだと思う・・・。
👍 [No9] 2004/02/22 16:01info

すがり


匿名

そうだね

カッコいいからラップが上手いっていうのは違うんじゃない?
第一ラップと顔は関係ない。+さんの云うとおり、現実は見たほうがいいよ。私も翔君のラップは早口にしか聞こえない。
👍 [No8] 2004/02/22 15:46info

しつこい

似たような欄ばっかり立てるな!!!!
👍 [No7] 2004/02/22 15:43info

のの


ラップと早口ゎ違うょ・・。

ァナゥンサーゎ、全員言えるぢゃん?
すごぃ事??ってぃぅか
ラップの世界でゎ、櫻井とヵゎ馬鹿にされるょ?
ってヵラップの世界の人ゎ櫻井自体知らないと思う。
かっこぃぃとかゎ別で、櫻井ゎラップをゃめるべきだと
思う。
👍 [No6] 2004/02/22 15:32info

早口でも言えてすごいって意味じゃないの?

私はそうだとおもったんだけど・・・・
👍 [No5] 2004/02/22 15:24info

項目追加した人


投票した人

そんなことない!超カッコいぃ

翔クンのラップ好き☆
👍 [No4] 2004/02/22 15:09info

言いたい事

カッコィィとかそんなん関係なく本気で聞いて、
ラップがぅまぃと思うの??
絶対そんな事なぃはずだょ??そりゃぁ、
顔ゎカッコィィかも知れないヶド、ラップだヶ考えたらどぅなの??現実ゎ認めたほうがィィと思うょ
👍 [No3] 2004/02/22 14:48info



ァャミ

ラップ好き

翔k自体ゎィィと思うけど、ラップだヶゎ納得できなぃ。
ぁれゎ、ラップにも何も聞こえない。
ただの早口言葉だと思う。
👍 [No2] 2004/02/22 14:38info

ひどいよ!!そんな風に言うなんて

byにのすきなひとより psそゆ事嵐FANなら言わないように
👍 [No1] 2004/02/22 14:38info

項目追加した人
1