メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds,FANは、嵐をうらんでないよFANどうし仲良くしよう?!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

嵐ランキング

-

w-inds,FANは、嵐をうらんでないよFANどうし仲良くしよう?!

No.11307
開始 2004/03/11 16:27
終了 2004/04/11 16:24

1位.

そうだよ!!

60.9%(28票)
2位.

w-indsファンはウザイんだよ。キエロ

17.4%(8票)
3位.

仲良く  ってのはちょっと・・・・

10.9%(5票)
4位.

松潤のこと好きですよ!

6.5%(3票)
5位.

嵐のページなんだからw-inds関係ナシ

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/11 16:27
投票期間:終了2004/04/11 16:24
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 仲良く  ってのはちょっと・・・・ へ投票 (2004/03/11 19:44)
別に・・・。いいじゃん・・・・。
1位 そうだよ!! へ投票 (2004/03/11 22:28)
ぅち嵐大好きだヶどw-inds.も好きだょ!!ぃきなり仲良くってのゎムリヵもしれなぃヶど敵対視するのゎどぅヵと思ぅょ?
3位 仲良く  ってのはちょっと・・・・ へ投票 (2004/03/12 17:01)
ちょっと、複雑・・・。