メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds,FANは、嵐をうらんでないよFANどうし仲良くしよう?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds,FANは、嵐をうらんでないよFANどうし仲良くしよう?!

No.11307
開始 2004/03/11 16:27
終了 2004/04/11 16:24
確定
1位.

そうだよ!!

28票
2位.

w-indsファンはウザイんだよ。キエロ

8票
3位.

仲良く  ってのはちょっと・・・・

5票
4位.

松潤のこと好きですよ!

3票
5位.

嵐のページなんだからw-inds関係ナシ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2004/03/12 17:01info

投票した人


投票した人

そうだよ!!

ぅち嵐大好きだヶどw-inds.も好きだ
ょ!!ぃきなり仲良くってのゎムリヵもしれ
なぃヶど敵対視するのゎどぅヵと思ぅょ?
👍 [No2] 2004/03/11 22:28info

仲良く  ってのはちょっと・・・・

別に・・・。いいじゃん・・・・。
👍 [No1] 2004/03/11 19:44info

投票した人
1