メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
青の炎のにのは、どうでしたか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
青の炎のにのは、どうでしたか?
No.9155
開始 2004/03/15 15:18
終了 2004/04/15 15:15
1位.
超かっこよかったw
58.7%
(37票)
2位.
見てない・・・。
22.2%
(14票)
3位.
切ないです・・・でもカッコイイ!!
14.3%
(9票)
4位.
ス・テ・キ★
1.6%
(1票)
4位.
その頃はファンじゃなかったんで見てません
1.6%
(1票)
4位.
すごく切ない少年(ニノの役)
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/15 15:18
投票期間:終了
2004/04/15 15:15
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ス・テ・キ★ へ投票
(2004/03/15 15:52)
この映画をみてニノ担になった★ニノ最高です!!!!!
超かっこよかったw へ投票
(2004/03/15 16:02)
めちゃくちゃカッコよかった!!
見てない・・・。 へ投票
(2004/03/15 17:07)
本の方は読んだんだけど・・・
超かっこよかったw へ投票
(2004/03/15 21:05)
最高!!もうめっちゃカッコいいでした。けど松浦アヤはちょっと下手くそで・・・。
超かっこよかったw へ投票
(2004/03/29 08:33)
マジ最高だったww映画も泣けた
[ BBSメッセージ ]
かっこいいよー
(めぐみ)
松浦あやいらなかったね・・・