メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 青の炎のにのは、どうでしたか?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

青の炎のにのは、どうでしたか?

No.9155
開始 2004/03/15 15:18
終了 2004/04/15 15:15

1位.

超かっこよかったw

58.7%(37票)
2位.

見てない・・・。

22.2%(14票)
3位.

切ないです・・・でもカッコイイ!!

14.3%(9票)
4位.

ス・テ・キ★

1.6%(1票)
4位.

その頃はファンじゃなかったんで見てません

1.6%(1票)
4位.

すごく切ない少年(ニノの役)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/15 15:18
投票期間:終了2004/04/15 15:15
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ス・テ・キ★ へ投票 (2004/03/15 15:52)
この映画をみてニノ担になった★ニノ最高です!!!!!
1位 超かっこよかったw へ投票 (2004/03/15 16:02)
めちゃくちゃカッコよかった!!
2位 見てない・・・。 へ投票 (2004/03/15 17:07)
本の方は読んだんだけど・・・
1位 超かっこよかったw へ投票 (2004/03/15 21:05)
最高!!もうめっちゃカッコいいでした。けど松浦アヤはちょっと下手くそで・・・。
1位 超かっこよかったw へ投票 (2004/03/29 08:33)
マジ最高だったww映画も泣けた


[ BBSメッセージ ]
かっこいいよー (めぐみ)
松浦あやいらなかったね・・・