メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [青の炎のにのは、どうでしたか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



青の炎のにのは、どうでしたか?

No.9155
開始 2004/03/15 15:18
終了 2004/04/15 15:15
確定
1位.

超かっこよかったw

37票
2位.

見てない・・・。

14票
3位.

切ないです・・・でもカッコイイ!!

9票
4位.

ス・テ・キ★

1票
4位.

その頃はファンじゃなかったんで見てません

1票
4位.

すごく切ない少年(ニノの役)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

超かっこよかったw

マジ最高だったww映画も泣けた
👍 [No6] 2004/03/29 08:33info

超かっこよかったw

最高!!もうめっちゃカッコいいでした。け
ど松浦アヤはちょっと下手くそで・・・。
👍 [No5] 2004/03/15 21:05info

投票した人


投票した人

見てない・・・。

本の方は読んだんだけど・・・
👍 [No4] 2004/03/15 17:07info

かっこいいよー

松浦あやいらなかったね・・・
👍 [No3] 2004/03/15 17:05info

めぐみ


投票した人

超かっこよかったw

めちゃくちゃカッコよかった!!
👍 [No2] 2004/03/15 16:02info

ス・テ・キ★

この映画をみてニノ担になった★ニノ最高です!!!!!
👍 [No1] 2004/03/15 15:52info

項目追加した人
1