メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > このランって冷たぃ人多いょね。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

このランって冷たぃ人多いょね。

No.9163
開始 2004/03/15 21:54
終了 2004/04/15 21:51

1位.

それは嵐をバカにしてる人だけ・・・

67.3%(33票)
2位.

松潤の悪口いっぱい言われるし;;

10.2%(5票)
3位.

言えてる

8.2%(4票)
4位.

ガキが多い

6.1%(3票)
5位.

あなたがね

4.1%(2票)
5位.

そういう人は無視するしかない!!

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/15 21:54
投票期間:終了2004/04/15 21:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 そういう人は無視するしかない!! へ投票 (2004/03/17 11:19)
それができないなら来ないほうがいい
2位 松潤の悪口いっぱい言われるし;; へ投票 (2004/03/17 17:42)
ヒドイよねぇ。。。
3位 言えてる へ投票 (2004/03/17 18:47)
そぉいう人が少なくなるといいよねぇ。


[ BBSメッセージ ]
(まい)
自分の担以外の人のことをきもいとか言うしね! はっきり言ってそうゆうのって自分の担の人にも 失礼だと思う だって同じ嵐なんだから! 仲間をきもいとか言われてるんだよ?? もしあまり好きじゃなくてもそんなこと 言ってほしくない!!!