メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
このランって冷たぃ人多いょね。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
このランって冷たぃ人多いょね。
No.9163
開始 2004/03/15 21:54
終了 2004/04/15 21:51
1位.
それは嵐をバカにしてる人だけ・・・
67.3%
(33票)
2位.
松潤の悪口いっぱい言われるし;;
10.2%
(5票)
3位.
言えてる
8.2%
(4票)
4位.
ガキが多い
6.1%
(3票)
5位.
あなたがね
4.1%
(2票)
5位.
そういう人は無視するしかない!!
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/15 21:54
投票期間:終了
2004/04/15 21:51
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そういう人は無視するしかない!! へ投票
(2004/03/17 11:19)
それができないなら来ないほうがいい
松潤の悪口いっぱい言われるし;; へ投票
(2004/03/17 17:42)
ヒドイよねぇ。。。
言えてる へ投票
(2004/03/17 18:47)
そぉいう人が少なくなるといいよねぇ。
[ BBSメッセージ ]
☆
(まい)
自分の担以外の人のことをきもいとか言うしね! はっきり言ってそうゆうのって自分の担の人にも 失礼だと思う だって同じ嵐なんだから! 仲間をきもいとか言われてるんだよ?? もしあまり好きじゃなくてもそんなこと 言ってほしくない!!!