メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [このランって冷たぃ人多いょね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



このランって冷たぃ人多いょね。

No.9163
開始 2004/03/15 21:54
終了 2004/04/15 21:51
確定
1位.

それは嵐をバカにしてる人だけ・・・

33票
2位.

松潤の悪口いっぱい言われるし;;

5票
3位.

言えてる

4票
4位.

ガキが多い

3票
5位.

あなたがね

2票
5位.

そういう人は無視するしかない!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

言えてる

そぉいう人が少なくなるといいよねぇ。
👍 [No4] 2004/03/17 18:47info

👍 [No3] 2004/03/17 17:42info

投票した人


項目追加した人

そういう人は無視するしかない!!

それができないなら来ないほうがいい
👍 [No2] 2004/03/17 11:19info

自分の担以外の人のことをきもいとか言うしね!
はっきり言ってそうゆうのって自分の担の人にも
失礼だと思う
だって同じ嵐なんだから!
仲間をきもいとか言われてるんだよ??
もしあまり好きじゃなくてもそんなこと
言ってほしくない!!!
👍 [No1] 2004/03/15 22:33info

まい
1