そぉいう人が少なくなるといいよねぇ。
ヒドイよねぇ。。。
それができないなら来ないほうがいい
自分の担以外の人のことをきもいとか言うしね! はっきり言ってそうゆうのって自分の担の人にも 失礼だと思う だって同じ嵐なんだから! 仲間をきもいとか言われてるんだよ?? もしあまり好きじゃなくてもそんなこと 言ってほしくない!!!