メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 松潤って歌のソロは向いてないと思う
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

松潤って歌のソロは向いてないと思う

No.9176
開始 2004/03/16 14:33
終了 2004/04/16 14:31

1位.

そんなことない

62.7%(47票)
2位.

ソロは大cだけでいい

20.0%(15票)
3位.

どうしてそんなこと言うの?最低だね

2.7%(2票)
3位.

ニノもだよ

2.7%(2票)
3位.

う~ん。でも、嵐では1番下手かも・・・。

2.7%(2票)
3位.

ニノは、向いてるよ!

2.7%(2票)
7位.

だったら何?

1.3%(1票)
7位.

ふ~ん。あっそ。よかったね

1.3%(1票)
7位.

実は…どうでもいいかも…

1.3%(1票)
7位.

こいつは一人じゃなんにもできやしない

1.3%(1票)
7位.

松潤のマイクは切ってあるんだよw

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/16 14:33
投票期間:終了2004/04/16 14:31
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ソロは大cだけでいい へ投票 (2004/03/16 16:29)
嵐の中で歌がうまいのは大野君だけ
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/16 19:21)
松潤らしい歌でよくない!?
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/16 21:02)
こういうテーブル作んないでほしいです!私は松潤の声は切なくて大好きです
1位 そんなことない へ投票 (2004/03/18 19:57)
上手いから!!!!!!!!!!!