メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
松潤って歌のソロは向いてないと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
松潤って歌のソロは向いてないと思う
No.9176
開始 2004/03/16 14:33
終了 2004/04/16 14:31
1位.
そんなことない
62.7%
(47票)
2位.
ソロは大cだけでいい
20.0%
(15票)
3位.
どうしてそんなこと言うの?最低だね
2.7%
(2票)
3位.
ニノもだよ
2.7%
(2票)
3位.
う~ん。でも、嵐では1番下手かも・・・。
2.7%
(2票)
3位.
ニノは、向いてるよ!
2.7%
(2票)
7位.
だったら何?
1.3%
(1票)
7位.
ふ~ん。あっそ。よかったね
1.3%
(1票)
7位.
実は…どうでもいいかも…
1.3%
(1票)
7位.
こいつは一人じゃなんにもできやしない
1.3%
(1票)
7位.
松潤のマイクは切ってあるんだよw
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/16 14:33
投票期間:終了
2004/04/16 14:31
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
ソロは大cだけでいい へ投票
(2004/03/16 16:29)
嵐の中で歌がうまいのは大野君だけ
そんなことない へ投票
(2004/03/16 19:21)
松潤らしい歌でよくない!?
そんなことない へ投票
(2004/03/16 21:02)
こういうテーブル作んないでほしいです!私は松潤の声は切なくて大好きです
そんなことない へ投票
(2004/03/18 19:57)
上手いから!!!!!!!!!!!