メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[松潤って歌のソロは向いてないと思う]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
松潤って歌のソロは向いてないと思う
No.9176
開始 2004/03/16 14:33
終了 2004/04/16 14:31
1位.
そんなことない
47票
2位.
ソロは大cだけでいい
15票
3位.
どうしてそんなこと言うの?最低だね
2票
3位.
ニノもだよ
2票
3位.
う~ん。でも、嵐では1番下手かも・・・。
2票
3位.
ニノは、向いてるよ!
2票
7位.
だったら何?
1票
7位.
ふ~ん。あっそ。よかったね
1票
7位.
実は…どうでもいいかも…
1票
7位.
こいつは一人じゃなんにもできやしない
1票
7位.
松潤のマイクは切ってあるんだよw
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
そんなことない
上手いから!!!!!!!!!!!
👍
[No4] 2004/03/18 19:57
そんなことない
こういうテーブル作んないでほしいです!私 は松潤の声は切なくて大好きです
👍
[No3] 2004/03/16 21:02
投票した人
投票した人
そんなことない
松潤らしい歌でよくない!?
👍
[No2] 2004/03/16 19:21
ソロは大cだけでいい
嵐の中で歌がうまいのは大野君だけ
👍
[No1] 2004/03/16 16:29
投票した人
1
[1]