メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [松潤って歌のソロは向いてないと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



松潤って歌のソロは向いてないと思う

No.9176
開始 2004/03/16 14:33
終了 2004/04/16 14:31
確定
1位.

そんなことない

47票
2位.

ソロは大cだけでいい

15票
3位.

どうしてそんなこと言うの?最低だね

2票
3位.

ニノもだよ

2票
3位.

う~ん。でも、嵐では1番下手かも・・・。

2票
3位.

ニノは、向いてるよ!

2票
7位.

だったら何?

1票
7位.

ふ~ん。あっそ。よかったね

1票
7位.

実は…どうでもいいかも…

1票
7位.

こいつは一人じゃなんにもできやしない

1票
7位.

松潤のマイクは切ってあるんだよw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんなことない

上手いから!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2004/03/18 19:57info

そんなことない

こういうテーブル作んないでほしいです!私
は松潤の声は切なくて大好きです
👍 [No3] 2004/03/16 21:02info

投票した人


投票した人

そんなことない

松潤らしい歌でよくない!?
👍 [No2] 2004/03/16 19:21info

ソロは大cだけでいい

嵐の中で歌がうまいのは大野君だけ
👍 [No1] 2004/03/16 16:29info

投票した人
1