メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
バンビとモー子のキスシーンどう思った?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
バンビとモー子のキスシーンどう思った?
No.9351
開始 2004/03/22 02:00
終了 2004/04/22 01:57
1位.
嫌。でもドラマだからしょうがないって思う
57.1%
(32票)
2位.
ショックだったぁぁ;;
16.1%
(9票)
3位.
良かったょ
14.3%
(8票)
4位.
ショックで悲しくて泣いちゃった
7.1%
(4票)
5位.
モー子がうらやましかった
5.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/22 02:00
投票期間:終了
2004/04/22 01:57
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
ショックだったぁぁ;; へ投票
(2004/03/22 23:07)
ショックだけどお仕事だからね・・・。(泣)
嫌。でもドラマだからしょうがないって思う へ投票
(2004/03/23 09:21)
ちょっと複雑でやだった・・・。でも、お仕事だからしょうがないと思った。
嫌。でもドラマだからしょうがないって思う へ投票
(2004/03/23 14:30)
モー子キモっ
良かったょ へ投票
(2004/03/29 18:20)
モー子ならいいかな!!って感じだった!!
嫌。でもドラマだからしょうがないって思う へ投票
(2004/03/30 00:35)
っていうかモー子嫌いだし!だから、ショック倍増!!