メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > バンビとモー子のキスシーンどう思った?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

バンビとモー子のキスシーンどう思った?

No.9351
開始 2004/03/22 02:00
終了 2004/04/22 01:57

1位.

嫌。でもドラマだからしょうがないって思う

57.1%(32票)
2位.

ショックだったぁぁ;;

16.1%(9票)
3位.

良かったょ

14.3%(8票)
4位.

ショックで悲しくて泣いちゃった

7.1%(4票)
5位.

モー子がうらやましかった

5.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/22 02:00
投票期間:終了2004/04/22 01:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ショックだったぁぁ;; へ投票 (2004/03/22 23:07)
ショックだけどお仕事だからね・・・。(泣)
1位 嫌。でもドラマだからしょうがないって思う へ投票 (2004/03/23 09:21)
ちょっと複雑でやだった・・・。でも、お仕事だからしょうがないと思った。
1位 嫌。でもドラマだからしょうがないって思う へ投票 (2004/03/23 14:30)
モー子キモっ
3位 良かったょ へ投票 (2004/03/29 18:20)
モー子ならいいかな!!って感じだった!!
1位 嫌。でもドラマだからしょうがないって思う へ投票 (2004/03/30 00:35)
っていうかモー子嫌いだし!だから、ショック倍増!!