メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [バンビとモー子のキスシーンどう思った?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



バンビとモー子のキスシーンどう思った?

No.9351
開始 2004/03/22 02:00
終了 2004/04/22 01:57
確定
1位.

嫌。でもドラマだからしょうがないって思う

32票
2位.

ショックだったぁぁ;;

9票
3位.

良かったょ

8票
4位.

ショックで悲しくて泣いちゃった

4票
5位.

モー子がうらやましかった

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌。でもドラマだからしょうがないって思う

っていうかモー子嫌いだし!だから、ショッ
ク倍増!!
👍 [No5] 2004/03/30 00:35info

投票した人


投票した人

良かったょ

モー子ならいいかな!!って感じだった!!
👍 [No4] 2004/03/29 18:20info


投票した人


投票した人

嫌。でもドラマだからしょうがないって思う

ちょっと複雑でやだった・・・。でも、お仕
事だからしょうがないと思った。
👍 [No2] 2004/03/23 09:21info

ショックだったぁぁ;;

ショックだけどお仕事だからね・・・。(泣)
👍 [No1] 2004/03/22 23:07info

投票した人
1