メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
個人的に好きなダンスは誰?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
個人的に好きなダンスは誰?
No.9748
開始 2004/04/09 02:13
終了 2004/05/09 02:11
1位.
翔君
37.2%
(55票)
2位.
ニノ
20.3%
(30票)
3位.
松潤
16.9%
(25票)
4位.
大ちゃん
12.8%
(19票)
4位.
相葉ちゃん
12.8%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 02:13
投票期間:終了
2004/05/09 02:11
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
148人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
相葉ちゃん へ投票
(2004/04/09 14:11)
足を歌ってる最中にブラブラさせるのが可愛いvv
翔君 へ投票
(2004/04/09 14:49)
カッコイイー(>_<)
大ちゃん へ投票
(2004/04/09 17:40)
キレがあって、カッコいい!!
大ちゃん へ投票
(2004/04/09 18:24)
カッコイイじゃん♪
相葉ちゃん へ投票
(2004/04/09 18:39)
足長いしうまい!! ぁと大野kはうまし(∪∇∪)
相葉ちゃん へ投票
(2004/04/10 01:50)
きれい
翔君 へ投票
(2004/04/12 14:14)
冬コンでマジかでダンス見て鳥肌立っちゃいました!
ニノ へ投票
(2004/04/12 17:01)
可愛い!
大ちゃん へ投票
(2004/05/08 14:03)
1番うまいもん