1番うまいもん
可愛い!
冬コンでマジかでダンス見て鳥肌立っちゃい ました!
きれい
足長いしうまい!! ぁと大野kはうまし( ∪∇∪)
カッコイイじゃん♪
キレがあって、カッコいい!!
カッコイイー(>_<)
足を歌ってる最中にブラブラさせるのが可愛 いvv