メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
誰にソロデビューしてほしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
誰にソロデビューしてほしい?
No.10129
開始 2004/04/30 14:54
終了 2004/05/30 14:51
1位.
5人で嵐なんだから…そのままがいい☆
42.0%
(55票)
2位.
やっぱカッコィィ翔くんw
17.6%
(23票)
3位.
イチバン歌のうまい大c☆★
12.2%
(16票)
4位.
可愛いニノ!
9.2%
(12票)
5位.
クールでかっこいい潤くん
6.9%
(9票)
6位.
絶対相葉チャン!!!
6.1%
(8票)
7位.
桂歌丸
2.3%
(3票)
7位.
小野ヤスシ
2.3%
(3票)
9位.
ファンならソロデビューはして欲しくないよ
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/30 14:54
投票期間:終了
2004/05/30 14:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
131人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
5人で嵐なんだから…そのままがいい☆ へ投票
(2004/05/01 18:42)
当たり前でしょう。
イチバン歌のうまい大c☆★ へ投票
(2004/05/03 08:37)
絶対大野君。相葉ちゃんありえない
クールでかっこいい潤くん へ投票
(2004/05/03 14:22)
松潤っしょ!
可愛いニノ! へ投票
(2004/05/03 17:36)
ニノなら演技でいけるし。歌なら大ちゃん。
5人で嵐なんだから…そのままがいい☆ へ投票
(2004/05/08 18:42)
みんなソロデビューしたら、たぶん人気落ちると思う・・・
5人で嵐なんだから…そのままがいい☆ へ投票
(2004/05/22 16:52)
ソロはあんまりしてほしくない・・・。嵐みんなの時が一番好きだから☆ドラマは別かもだけど;
[ BBSメッセージ ]
絶対相葉チャン!!!
(レン)
ホントにCD出してほしィ!!!!!!