| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [誰にソロデビューしてほしい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
5人で嵐なんだから…そのままがいい☆ソロはあんまりしてほしくない・・・。嵐み んなの時が一番好きだから☆ドラマは別かも だけど; 👍 [No7] 2004/05/22 16:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 5人で嵐なんだから…そのままがいい☆みんなソロデビューしたら、たぶん人気落ち ると思う・・・ 👍 [No6] 2004/05/08 18:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | クールでかっこいい潤くん松潤っしょ! 👍 [No4] 2004/05/03 14:22 ![]() |
イチバン歌のうまい大c☆★絶対大野君。相葉ちゃんありえない 👍 [No3] 2004/05/03 08:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 5人で嵐なんだから…そのままがいい☆当たり前でしょう。 👍 [No2] 2004/05/01 18:42 ![]() |
絶対相葉チャン!!!ホントにCD出してほしィ!!!!!! 👍 [No1] 2004/04/30 16:12 ![]() | ![]() レン |
| 1 |