メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 南くんの予告いい感じだったね♪
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

南くんの予告いい感じだったね♪

No.10439
開始 2004/06/17 22:16
終了 2004/10/17 22:13

1位.

可愛い感じで良かったね!

36.0%(18票)
2位.

南くんの予告?!(笑)

22.0%(11票)
2位.

見てない・・・・

22.0%(11票)
4位.

ニノかわいかったぁw

8.0%(4票)
5位.

ファンニステルローイ

6.0%(3票)
6位.

何か食ってた??

2.0%(1票)
6位.

あれは、卵焼きだよ♪

2.0%(1票)
6位.

ニノかっこいい 大好き

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/17 22:16
投票期間:終了2004/10/17 22:13
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛い感じで良かったね! へ投票 (2004/06/18 18:59)
カナリ、二ノカッコよかったぁ★
1位 可愛い感じで良かったね! へ投票 (2004/06/18 20:15)
8秒じゃなくて14秒だよ
番外 ファンニステルローイ へ投票 (2004/06/20 19:13)



[ BBSメッセージ ]
いい感じ♪ (作成者)
先ほど、電池が切れるまでのあとに8秒くらいの予告が流れました!とってもかわいく、暖かい感じがした、すばらしい予告でしたよ。 あと、瞳の中のgalaxyも、流れていて、とまどいながらとか、パレット系の南くんのイメージにあったすばらしいバラード曲でした♪