メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
南くんの予告いい感じだったね♪
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
南くんの予告いい感じだったね♪
No.10439
開始 2004/06/17 22:16
終了 2004/10/17 22:13
1位.
可愛い感じで良かったね!
36.0%
(18票)
2位.
南くんの予告?!(笑)
22.0%
(11票)
2位.
見てない・・・・
22.0%
(11票)
4位.
ニノかわいかったぁw
8.0%
(4票)
5位.
ファンニステルローイ
6.0%
(3票)
6位.
何か食ってた??
2.0%
(1票)
6位.
あれは、卵焼きだよ♪
2.0%
(1票)
6位.
ニノかっこいい 大好き
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/17 22:16
投票期間:終了
2004/10/17 22:13
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
可愛い感じで良かったね! へ投票
(2004/06/18 18:59)
カナリ、二ノカッコよかったぁ★
可愛い感じで良かったね! へ投票
(2004/06/18 20:15)
8秒じゃなくて14秒だよ
ファンニステルローイ へ投票
(2004/06/20 19:13)
笑
[ BBSメッセージ ]
いい感じ♪
(作成者)
先ほど、電池が切れるまでのあとに8秒くらいの予告が流れました!とってもかわいく、暖かい感じがした、すばらしい予告でしたよ。 あと、瞳の中のgalaxyも、流れていて、とまどいながらとか、パレット系の南くんのイメージにあったすばらしいバラード曲でした♪