メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [南くんの予告いい感じだったね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



南くんの予告いい感じだったね♪

No.10439
開始 2004/06/17 22:16
終了 2004/10/17 22:13
確定
1位.

可愛い感じで良かったね!

18票
2位.

南くんの予告?!(笑)

11票
2位.

見てない・・・・

11票
4位.

ニノかわいかったぁw

4票
5位.

ファンニステルローイ

3票
6位.

何か食ってた??

1票
6位.

あれは、卵焼きだよ♪

1票
6位.

ニノかっこいい 大好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/06/20 19:13info

可愛い感じで良かったね!

8秒じゃなくて14秒だよ
👍 [No3] 2004/06/18 20:15info

投票した人


投票した人

可愛い感じで良かったね!

カナリ、二ノカッコよかったぁ★
👍 [No2] 2004/06/18 18:59info

いい感じ♪

先ほど、電池が切れるまでのあとに8秒くらいの予告が流れました!とってもかわいく、暖かい感じがした、すばらしい予告でしたよ。
あと、瞳の中のgalaxyも、流れていて、とまどいながらとか、パレット系の南くんのイメージにあったすばらしいバラード曲でした♪
👍 [No1] 2004/06/17 22:34info

作成者
1