メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 大野君。。。かっこいいとは思わないよね?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

大野君。。。かっこいいとは思わないよね?

No.10463
開始 2004/06/19 09:10
終了 2004/07/19 09:08

1位.

普通にかっこいいし。

50.7%(37票)
2位.

可愛い感じ。

23.3%(17票)
3位.

は?なにいってんのブス 氏ねや

12.3%(9票)
4位.

普通にかっこ悪い。翔クンの方がかっこぃぃ

4.1%(3票)
5位.

大野君かわいそう・・

2.7%(2票)
5位.

消去希望

2.7%(2票)
5位.

にょほっ☆

2.7%(2票)
8位.

何言ってるのぉ!?嵐ファンですか??

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/19 09:10
投票期間:終了2004/07/19 09:08
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 可愛い感じ。 へ投票 (2004/06/19 13:01)
カッコイイよ☆でもかわいいw
1位 普通にかっこいいし。 へ投票 (2004/06/19 15:39)
そういうのウザイよ??大チャンふつーにかっこいいし!!!!大チャンの事バカにすんなや!!!まぢウゼー
2位 可愛い感じ。 へ投票 (2004/06/20 01:15)
かっこいいっていうのとはちょっと違うかも。でもすごい可愛いし、大好きw
1位 普通にかっこいいし。 へ投票 (2004/06/20 10:05)
何言ってんの?最低。最悪。しね
番外 にょほっ☆ へ投票 (2004/06/21 21:50)
かっこよくないみんな
1位 普通にかっこいいし。 へ投票 (2004/06/28 19:30)
大野君かっこいいよ!