メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
大野君。。。かっこいいとは思わないよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
大野君。。。かっこいいとは思わないよね?
No.10463
開始 2004/06/19 09:10
終了 2004/07/19 09:08
1位.
普通にかっこいいし。
50.7%
(37票)
2位.
可愛い感じ。
23.3%
(17票)
3位.
は?なにいってんのブス 氏ねや
12.3%
(9票)
4位.
普通にかっこ悪い。翔クンの方がかっこぃぃ
4.1%
(3票)
5位.
大野君かわいそう・・
2.7%
(2票)
5位.
消去希望
2.7%
(2票)
5位.
にょほっ☆
2.7%
(2票)
8位.
何言ってるのぉ!?嵐ファンですか??
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/19 09:10
投票期間:終了
2004/07/19 09:08
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
可愛い感じ。 へ投票
(2004/06/19 13:01)
カッコイイよ☆でもかわいいw
普通にかっこいいし。 へ投票
(2004/06/19 15:39)
そういうのウザイよ??大チャンふつーにかっこいいし!!!!大チャンの事バカにすんなや!!!まぢウゼー
可愛い感じ。 へ投票
(2004/06/20 01:15)
かっこいいっていうのとはちょっと違うかも。でもすごい可愛いし、大好きw
普通にかっこいいし。 へ投票
(2004/06/20 10:05)
何言ってんの?最低。最悪。しね
にょほっ☆ へ投票
(2004/06/21 21:50)
かっこよくないみんな
普通にかっこいいし。 へ投票
(2004/06/28 19:30)
大野君かっこいいよ!