メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [大野君。。。かっこいいとは思わないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



大野君。。。かっこいいとは思わないよね?

No.10463
開始 2004/06/19 09:10
終了 2004/07/19 09:08
確定
1位.

普通にかっこいいし。

37票
2位.

可愛い感じ。

17票
3位.

は?なにいってんのブス 氏ねや

9票
4位.

普通にかっこ悪い。翔クンの方がかっこぃぃ

3票
5位.

大野君かわいそう・・

2票
5位.

消去希望

2票
5位.

にょほっ☆

2票
8位.

何言ってるのぉ!?嵐ファンですか??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通にかっこいいし。

大野君かっこいいよ!
👍 [No6] 2004/06/28 19:30info

にょほっ☆

かっこよくないみんな
👍 [No5] 2004/06/21 21:50info

投票した人


投票した人

普通にかっこいいし。

何言ってんの?最低。最悪。しね
👍 [No4] 2004/06/20 10:05info

可愛い感じ。

かっこいいっていうのとはちょっと違うかも
。でもすごい可愛いし、大好きw
👍 [No3] 2004/06/20 01:15info

投票した人


投票した人

普通にかっこいいし。

そういうのウザイよ??大チャンふつーに
かっこいいし!!!!大チャンの事バカに
すんなや!!!まぢウゼー
👍 [No2] 2004/06/19 15:39info

可愛い感じ。

カッコイイよ☆でもかわいいw
👍 [No1] 2004/06/19 13:01info

投票した人
1