メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんでJ-FRIENDSに嵐入ってないんだろうね。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
なんでJ-FRIENDSに嵐入ってないんだろうね。。。
No.10464
開始 2004/06/19 09:13
終了 2004/07/19 09:10
1位.
まだデビューしていなかったからだと思う。
56.8%
(25票)
2位.
知るか
22.7%
(10票)
3位.
?
9.1%
(4票)
4位.
いなくていい。(-▽ー)b
4.5%
(2票)
5位.
鈴木京香
2.3%
(1票)
5位.
うちも思った!!
2.3%
(1票)
5位.
関西出身者がいないからだとおもう・・・
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/19 09:13
投票期間:終了
2004/07/19 09:10
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
知るか へ投票
(2004/06/19 12:00)
私が聞いたのは翔くんの大学があるからちゃんと参加できないためだとか
まだデビューしていなかったからだと思う。 へ投票
(2004/06/19 20:36)
J-FRIENDSが結成された時に、嵐はデビューしてないよ。
いなくていい。(-▽ー)b へ投票
(2004/06/20 19:12)
TOKIO KinKi V6 の中に嵐が入ると若すぎて浮く。13人もいたのに、嵐が入ったら、モーニング娘状態になる。まぁ・・はいんなくていい。
いなくていい。(-▽ー)b へ投票
(2004/06/21 21:50)
いらね~。
関西出身者がいないからだとおもう・・・ へ投票
(2004/07/05 20:10)
TOKIOもV6もkinkiも関西地方出身者が必ず一人いるじゃん!