メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんでJ-FRIENDSに嵐入ってないんだろうね。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんでJ-FRIENDSに嵐入ってないんだろうね。。。

No.10464
開始 2004/06/19 09:13
終了 2004/07/19 09:10
確定
1位.

まだデビューしていなかったからだと思う。

25票
2位.

知るか

10票
3位.

4票
4位.

いなくていい。(-▽ー)b

2票
5位.

鈴木京香

1票
5位.

うちも思った!!

1票
5位.

関西出身者がいないからだとおもう・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


関西出身者がいないからだとおもう・・・

TOKIOもV6もkinkiも関西地方出身者が必ず一人いるじゃん!
👍 [No5] 2004/07/05 20:10info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/06/21 21:50info

いなくていい。(-▽ー)b

TOKIO KinKi V6 の中に嵐が入ると若すぎて浮く。13人もいたのに、嵐が入ったら、モーニング娘状態になる。まぁ・・はいんなくていい。
👍 [No3] 2004/06/20 19:12info

項目追加した人


投票した人

まだデビューしていなかったからだと思う。

J-FRIENDSが結成された時に、嵐は
デビューしてないよ。
👍 [No2] 2004/06/19 20:36info

知るか

私が聞いたのは翔くんの大学があるからちゃ
んと参加できないためだとか
👍 [No1] 2004/06/19 12:00info

投票した人
1