| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんでJ-FRIENDSに嵐入ってないんだろうね。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
関西出身者がいないからだとおもう・・・TOKIOもV6もkinkiも関西地方出身者が必ず一人いるじゃん! 👍 [No5] 2004/07/05 20:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | いなくていい。(-▽ー)bいらね~。 👍 [No4] 2004/06/21 21:50 ![]() |
いなくていい。(-▽ー)bTOKIO KinKi V6 の中に嵐が入ると若すぎて浮く。13人もいたのに、嵐が入ったら、モーニング娘状態になる。まぁ・・はいんなくていい。 👍 [No3] 2004/06/20 19:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | まだデビューしていなかったからだと思う。J-FRIENDSが結成された時に、嵐は デビューしてないよ。 👍 [No2] 2004/06/19 20:36 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |