メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐のみんながタバコ吸ってるって本当なんでしょうか…?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐のみんながタバコ吸ってるって本当なんでしょうか…?
No.10533
開始 2004/06/25 16:38
終了 2004/09/25 16:35
1位.
さぁ?
38.9%
(21票)
2位.
別に吸ってもいいんじゃないの?
16.7%
(9票)
3位.
嵐ってみんなタバコすわなそうなカンジ
7.4%
(4票)
3位.
ニノは吸ってるよ。その画像ももってるし
7.4%
(4票)
5位.
吸ってない人もいる
5.6%
(3票)
5位.
ニノ吸ってるらしいよ
5.6%
(3票)
7位.
全員吸ってるって聞いたけど?
3.7%
(2票)
7位.
全員吸ってるよ!!マジ。マジ、
3.7%
(2票)
9位.
翔くんは吸ってるみたい
1.9%
(1票)
9位.
そう言う噂やめた方が…吸ってないと思う!
1.9%
(1票)
9位.
翔くんとニノだけだよ。
1.9%
(1票)
9位.
翔は吸ってる!サマコンビデオ見てみ??
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/25 16:38
投票期間:終了
2004/09/25 16:35
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
さぁ? へ投票
(2004/06/25 17:41)
ニノしか知らない。
嵐ってみんなタバコすわなそうなカンジ へ投票
(2004/06/25 17:43)
そんな感じがするだけです。ドウだと思います?みんなタバコにあわない感じがします。私的には
翔くんは吸ってるみたい へ投票
(2004/06/25 18:45)
大学4年のとき友達のラグビーの引退試合を見に来てた時、吸ってたみたいです。
翔くんとニノだけだよ。 へ投票
(2004/06/26 15:06)
相葉ちゃんは肺の病気にかかったから怖くて吸えないし先生からも煙草だけはやめるように言われてるし、松潤は匂いが嫌なんだって。で、大野君は病気になるのが怖くて吸わない。
別に吸ってもいいんじゃないの? へ投票
(2004/06/26 16:16)
ほとんど成人したら吸ぅもんだょ
[ BBSメッセージ ]
見たよ
(あ)
にのがsutand upの撮影の休憩みたいなときにタバコをすってる写真をみたよ!でも超かっこよかったし!!
ニノってタバコ吸ってるの?
(ニノ大好き☆★)
ニノは、タバコ吸ってるんですか? でも、ニノはタバコを吸わない子が好きらしいのに・・・。