| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐のみんながタバコ吸ってるって本当なんでしょうか…?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別に吸ってもいいんじゃないの?ほとんど成人したら吸ぅもんだょ 👍 [No7] 2004/06/26 16:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 翔くんとニノだけだよ。相葉ちゃんは肺の病気にかかったから怖くて吸えないし先生からも煙草だけはやめるように言われてるし、松潤は匂いが嫌なんだって。で、大野君は病気になるのが怖くて吸わない。 👍 [No6] 2004/06/26 15:06 ![]() |
ニノってタバコ吸ってるの?ニノは、タバコ吸ってるんですか? でも、ニノはタバコを吸わない子が好きらしいのに・・・。 👍 [No5] 2004/06/26 12:14 ![]() | ![]() ニノ大好き☆★ |
![]() 項目追加した人 | 翔くんは吸ってるみたい大学4年のとき友達のラグビーの引退試合を見に来てた時、吸ってたみたいです。 👍 [No4] 2004/06/25 18:45 ![]() |
嵐ってみんなタバコすわなそうなカンジそんな感じがするだけです。ドウだと思います?みんなタバコにあわない感じがします。私的には 👍 [No3] 2004/06/25 17:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
| 1 |