メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > みんなの母親は嵐の中で誰がいいって言ってる?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

みんなの母親は嵐の中で誰がいいって言ってる?

No.10686
開始 2004/07/03 00:59
終了 2004/10/03 00:56

1位.

翔くんw

28.0%(28票)
2位.

松潤w

27.0%(27票)
3位.

大ちゃんw

17.0%(17票)
4位.

相葉ちゃんw

14.0%(14票)
4位.

にのw

14.0%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/03 00:59
投票期間:終了2004/10/03 00:56
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数100人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 翔くんw へ投票 (2004/07/03 01:03)
高学歴には弱い・・・。
2位 松潤w へ投票 (2004/07/03 11:18)
キムタクFANの母親、松潤と櫻井は顔が良いって言ってた^^あえて票数少ないほうに入れたけど^^;
3位 大ちゃんw へ投票 (2004/07/03 13:47)
性格と歌が嵐で1番!って言ってる★ま、確かにそうだけどw
3位 大ちゃんw へ投票 (2004/07/03 14:19)
うちの母親は大ちゃんかわいいと言っています・・・。
3位 大ちゃんw へ投票 (2004/07/03 19:08)
かゎぃぃかららしぃ
3位 大ちゃんw へ投票 (2004/07/04 09:50)
優しい顔だし、面白いし、歌がうまいからだって☆★
4位 相葉ちゃんw へ投票 (2004/08/19 15:51)
うちわも買ってた・・・。


[ BBSメッセージ ]
翔クン (柚希)
翔クン忙しいのにちゃんといい大学 出てえらいって言ってた!!

大ちゃんw (投票した人)
ウチのお母さんは「はなまるマーケット」で大ちゃんを見てからダンスと歌が1番上手いトコロが良いみたいで大ちゃん良いって言ってた! 翔君は頭良いってほめてたよ。

ってか (・・・・)
なんで大ちゃんじゃないの?自分が好きなだけじゃん。翔ニノなんかガキにしか人気ないよ。

ニノ (投票した人)
可愛いって!

・・・・ (蘭)
そんな事言うならここにいる資格ないです!