メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
みんなの母親は嵐の中で誰がいいって言ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
みんなの母親は嵐の中で誰がいいって言ってる?
No.10686
開始 2004/07/03 00:59
終了 2004/10/03 00:56
1位.
翔くんw
28.0%
(28票)
2位.
松潤w
27.0%
(27票)
3位.
大ちゃんw
17.0%
(17票)
4位.
相葉ちゃんw
14.0%
(14票)
4位.
にのw
14.0%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/03 00:59
投票期間:終了
2004/10/03 00:56
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
100人
おすすめ者数
4人
12件
[ 投票者のコメント ]
翔くんw へ投票
(2004/07/03 01:03)
高学歴には弱い・・・。
松潤w へ投票
(2004/07/03 11:18)
キムタクFANの母親、松潤と櫻井は顔が良いって言ってた^^あえて票数少ないほうに入れたけど^^;
大ちゃんw へ投票
(2004/07/03 13:47)
性格と歌が嵐で1番!って言ってる★ま、確かにそうだけどw
大ちゃんw へ投票
(2004/07/03 14:19)
うちの母親は大ちゃんかわいいと言っています・・・。
大ちゃんw へ投票
(2004/07/03 19:08)
かゎぃぃかららしぃ
大ちゃんw へ投票
(2004/07/04 09:50)
優しい顔だし、面白いし、歌がうまいからだって☆★
相葉ちゃんw へ投票
(2004/08/19 15:51)
うちわも買ってた・・・。
[ BBSメッセージ ]
翔クン
(柚希)
翔クン忙しいのにちゃんといい大学 出てえらいって言ってた!!
大ちゃんw
(投票した人)
ウチのお母さんは「はなまるマーケット」で大ちゃんを見てからダンスと歌が1番上手いトコロが良いみたいで大ちゃん良いって言ってた! 翔君は頭良いってほめてたよ。
ってか
(・・・・)
なんで大ちゃんじゃないの?自分が好きなだけじゃん。翔ニノなんかガキにしか人気ないよ。
ニノ
(投票した人)
可愛いって!
・・・・
(蘭)
そんな事言うならここにいる資格ないです!