うちわも買ってた・・・。
優しい顔だし、面白いし、歌がうまいからだ って☆★
かゎぃぃかららしぃ
そんな事言うならここにいる資格ないです!
可愛いって!
なんで大ちゃんじゃないの?自分が好きなだけじゃん。翔ニノなんかガキにしか人気ないよ。
うちの母親は大ちゃんかわいいと言っていま す・・・。
性格と歌が嵐で1番!って言ってる★ま、確 かにそうだけどw
ウチのお母さんは「はなまるマーケット」で大ちゃんを見てからダンスと歌が1番上手いトコロが良いみたいで大ちゃん良いって言ってた! 翔君は頭良いってほめてたよ。
キムタクFANの母親、 松潤と櫻井は顔が良いって言ってた^^ あえて票数少ないほうに入れたけど^^;
翔クン忙しいのにちゃんといい大学 出てえらいって言ってた!!
高学歴には弱い・・・。