メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [みんなの母親は嵐の中で誰がいいって言ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



みんなの母親は嵐の中で誰がいいって言ってる?

No.10686
開始 2004/07/03 00:59
終了 2004/10/03 00:56
確定
1位.

翔くんw

28票
2位.

松潤w

27票
3位.

大ちゃんw

17票
4位.

相葉ちゃんw

14票
4位.

にのw

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

相葉ちゃんw

うちわも買ってた・・・。
👍 [No12] 2004/08/19 15:51info

大ちゃんw

優しい顔だし、面白いし、歌がうまいからだ
って☆★
👍 [No11] 2004/07/04 09:50info

投票した人


投票した人

大ちゃんw

かゎぃぃかららしぃ
👍 [No10] 2004/07/03 19:08info

・・・・

そんな事言うならここにいる資格ないです!
👍 [No9] 2004/07/03 16:36info



投票した人

ニノ

可愛いって!
👍 [No8] 2004/07/03 15:39info

ってか

なんで大ちゃんじゃないの?自分が好きなだけじゃん。翔ニノなんかガキにしか人気ないよ。
👍 [No7] 2004/07/03 14:45info

・・・・


投票した人

大ちゃんw

うちの母親は大ちゃんかわいいと言っていま
す・・・。
👍 [No6] 2004/07/03 14:19info

大ちゃんw

性格と歌が嵐で1番!って言ってる★ま、確
かにそうだけどw
👍 [No5] 2004/07/03 13:47info

投票した人


投票した人

大ちゃんw

ウチのお母さんは「はなまるマーケット」で大ちゃんを見てからダンスと歌が1番上手いトコロが良いみたいで大ちゃん良いって言ってた!
翔君は頭良いってほめてたよ。
👍 [No4] 2004/07/03 13:28info

松潤w

キムタクFANの母親、
松潤と櫻井は顔が良いって言ってた^^
あえて票数少ないほうに入れたけど^^;
👍 [No3] 2004/07/03 11:18info

投票した人


柚希

翔クン

翔クン忙しいのにちゃんといい大学
出てえらいって言ってた!!
👍 [No2] 2004/07/03 10:45info

翔くんw

高学歴には弱い・・・。
👍 [No1] 2004/07/03 01:03info

投票した人
1