メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
瞳の中のGalaxyってニノのソロ多いよね???
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
瞳の中のGalaxyってニノのソロ多いよね???
No.10943
開始 2004/07/15 21:27
終了 2004/08/15 21:24
1位.
出だしとか・・・・・。
52.9%
(36票)
2位.
大チャンのソロが良かった;;
14.7%
(10票)
3位.
多いよね!歌うまいしうれしいな♪
13.2%
(9票)
4位.
☆だってニノのドラマの主題歌だもん☆
8.8%
(6票)
5位.
ヘタなのにソロがある。。。耳障りだww
4.4%
(3票)
6位.
xunn
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/15 21:27
投票期間:終了
2004/08/15 21:24
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
68人
おすすめ者数
3人
9件
[ 投票者のコメント ]
☆だってニノのドラマの主題歌だもん☆ へ投票
(2004/07/15 22:51)
にの大好き
xunn へ投票
(2004/07/16 00:02)
!!
多いよね!歌うまいしうれしいな♪ へ投票
(2004/07/16 14:30)
ニノ超うまい!!
出だしとか・・・・・。 へ投票
(2004/07/16 17:40)
まぁニノのドラマの主題歌だもんね♪まぁ翔k担のぁたし的にゎ翔kのソロがイッパイほしいけどw
出だしとか・・・・・。 へ投票
(2004/07/16 18:57)
多くてびっくりした!!やっぱりドラマに出てるから多いのかも!?
大チャンのソロが良かった;; へ投票
(2004/07/18 15:09)
ニノ声へンだし。
大チャンのソロが良かった;; へ投票
(2004/08/14 21:00)
二番は、どうでしょうか?
[ BBSメッセージ ]
出だしって
(テー作)
ニノの声だよね???
・・・
(ははは)
え~、大チャンの方がいい!!!