メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 瞳の中のGalaxyってニノのソロ多いよね???
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

瞳の中のGalaxyってニノのソロ多いよね???

No.10943
開始 2004/07/15 21:27
終了 2004/08/15 21:24

1位.

出だしとか・・・・・。

52.9%(36票)
2位.

大チャンのソロが良かった;;

14.7%(10票)
3位.

多いよね!歌うまいしうれしいな♪

13.2%(9票)
4位.

☆だってニノのドラマの主題歌だもん☆

8.8%(6票)
5位.

ヘタなのにソロがある。。。耳障りだww

4.4%(3票)
6位.

xunn

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/15 21:27
投票期間:終了2004/08/15 21:24
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数68人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ☆だってニノのドラマの主題歌だもん☆ へ投票 (2004/07/15 22:51)
にの大好き
番外 xunn へ投票 (2004/07/16 00:02)
!!
3位 多いよね!歌うまいしうれしいな♪ へ投票 (2004/07/16 14:30)
ニノ超うまい!!
1位 出だしとか・・・・・。 へ投票 (2004/07/16 17:40)
まぁニノのドラマの主題歌だもんね♪まぁ翔k担のぁたし的にゎ翔kのソロがイッパイほしいけどw
1位 出だしとか・・・・・。 へ投票 (2004/07/16 18:57)
多くてびっくりした!!やっぱりドラマに出てるから多いのかも!?
2位 大チャンのソロが良かった;; へ投票 (2004/07/18 15:09)
ニノ声へンだし。
2位 大チャンのソロが良かった;; へ投票 (2004/08/14 21:00)
二番は、どうでしょうか?


[ BBSメッセージ ]
出だしって (テー作)
ニノの声だよね???

・・・ (ははは)
え~、大チャンの方がいい!!!