メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [瞳の中のGalaxyってニノのソロ多いよね???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



瞳の中のGalaxyってニノのソロ多いよね???

No.10943
開始 2004/07/15 21:27
終了 2004/08/15 21:24
確定
1位.

出だしとか・・・・・。

36票
2位.

大チャンのソロが良かった;;

10票
3位.

多いよね!歌うまいしうれしいな♪

9票
4位.

☆だってニノのドラマの主題歌だもん☆

6票
5位.

ヘタなのにソロがある。。。耳障りだww

3票
6位.

xunn

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大チャンのソロが良かった;;

二番は、どうでしょうか?
👍 [No9] 2004/08/14 21:00info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/07/18 15:09info

出だしとか・・・・・。

多くてびっくりした!!やっぱりドラマに出
てるから多いのかも!?
👍 [No7] 2004/07/16 18:57info

投票した人


投票した人

出だしとか・・・・・。

まぁニノのドラマの主題歌だもんね♪まぁ
翔k担のぁたし的にゎ翔kのソロがイッパ
イほしいけどw
👍 [No6] 2004/07/16 17:40info

・・・

え~、大チャンの方がいい!!!
👍 [No5] 2004/07/16 17:15info

ははは


投票した人
👍 [No4] 2004/07/16 14:30info

👍 [No3] 2004/07/16 00:02info

項目追加した人


項目追加した人

出だしって

ニノの声だよね???
👍 [No1] 2004/07/15 21:29info

テー作
1