メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
深キョンVS鈴木杏(理由はbbsで)
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
深田恭子ランキング
-
-
鈴木杏ランキング
-
深キョンVS鈴木杏(理由はbbsで)
No.10949
開始 2004/07/16 17:34
終了 2004/08/16 17:31
1位.
深キョン☆
61.2%
(41票)
2位.
杏チャン☆
38.8%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/16 17:34
投票期間:終了
2004/08/16 17:31
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
13件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
深キョン☆ へ投票
(2004/07/16 17:37)
カワイイから!深キョンならニノとくっついてOK!!ぁと翔kとも許す!!
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/16 17:40)
両方好きだけどどっちかって言うと杏ちゃん♪
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/16 18:23)
浮気とかしないような感じがする!!
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/16 18:55)
杏ちゃんは前からニノと共演してたから違和感ないしかわいい&面白いから好き☆
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/16 20:35)
深キョンまぢキラィ!!可愛くないし、ブリっ子だし。ってか、デブすぎだから!!
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/16 21:57)
かわいい☆
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/16 23:20)
昔から好きだからwでも深キョンも好きvv
深キョン☆ へ投票
(2004/07/17 10:54)
鈴木杏まじきもい!きらい!
深キョン☆ へ投票
(2004/07/17 13:26)
深キョン可愛いからスキ☆
深キョン☆ へ投票
(2004/07/18 10:27)
ぜったい!!!!!超可愛い☆
深キョン☆ へ投票
(2004/07/18 14:20)
messakawaii
深キョン☆ へ投票
(2004/07/18 15:08)
鈴木杏太ってんジャン!それにくらべて、深キョンはカワイイしw
杏チャン☆ へ投票
(2004/07/19 08:22)
深キョンも好きだけど。。やっぱ杏ちゃんがイイなー
[ BBSメッセージ ]
深キョン
(投票した人)
鈴木杏って性格悪いらしいから深キョンの方がいいと思うな~
深キョン
(投票した人)
かわいい。杏はニノに似合わない!!!!
杏chan
(さわ)
深キョンも可愛いんだけど、杏chanの方がスキ!!金田一の時から好きだったヨン♪