メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [深キョンVS鈴木杏(理由はbbsで)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



深キョンVS鈴木杏(理由はbbsで)

No.10949
開始 2004/07/16 17:34
終了 2004/08/16 17:31
確定
1位.

深キョン☆

41票
2位.

杏チャン☆

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

杏チャン☆

深キョンも好きだけど。。やっぱ杏ちゃんが
イイなー
👍 [No16] 2004/07/19 08:22info

深キョン☆

鈴木杏太ってんジャン!それにくらべて、深
キョンはカワイイしw
👍 [No15] 2004/07/18 15:08info

投票した人


投票した人

深キョン☆

messakawaii
👍 [No14] 2004/07/18 14:20info

杏chan

深キョンも可愛いんだけど、杏chanの方がスキ!!金田一の時から好きだったヨン♪
👍 [No13] 2004/07/18 13:57info

さわ


投票した人

深キョン☆

ぜったい!!!!!超可愛い☆
👍 [No12] 2004/07/18 10:27info

深キョン

かわいい。杏はニノに似合わない!!!!
👍 [No11] 2004/07/17 21:13info

投票した人


投票した人

深キョン☆

深キョン可愛いからスキ☆
👍 [No10] 2004/07/17 13:26info

深キョン☆

鈴木杏まじきもい!きらい!
👍 [No9] 2004/07/17 10:54info

投票した人


投票した人

杏チャン☆

昔から好きだからwでも深キョンも好きvv
👍 [No8] 2004/07/16 23:20info

杏チャン☆

かわいい☆
👍 [No7] 2004/07/16 21:57info

投票した人


投票した人

杏チャン☆

深キョンまぢキラィ!!可愛くないし、ブリ
っ子だし。ってか、デブすぎだから!!
👍 [No6] 2004/07/16 20:35info

深キョン

鈴木杏って性格悪いらしいから深キョンの方がいいと思うな~
外部リンク
👍 [No5] 2004/07/16 19:35info

投票した人


投票した人

杏チャン☆

杏ちゃんは前からニノと共演してたから違和
感ないしかわいい&面白いから好き☆
👍 [No4] 2004/07/16 18:55info

杏チャン☆

浮気とかしないような感じがする!!
👍 [No3] 2004/07/16 18:23info

投票した人


投票した人

杏チャン☆

両方好きだけどどっちかって言うと杏ちゃん♪
👍 [No2] 2004/07/16 17:40info

深キョン☆

カワイイから!深キョンならニノとくっつい
てOK!!ぁと翔kとも許す!!
👍 [No1] 2004/07/16 17:37info

投票した人
1