深キョンも好きだけど。。やっぱ杏ちゃんが イイなー
鈴木杏太ってんジャン!それにくらべて、深 キョンはカワイイしw
messakawaii
深キョンも可愛いんだけど、杏chanの方がスキ!!金田一の時から好きだったヨン♪
ぜったい!!!!!超可愛い☆
かわいい。杏はニノに似合わない!!!!
深キョン可愛いからスキ☆
鈴木杏まじきもい!きらい!
昔から好きだからwでも深キョンも好きvv
かわいい☆
深キョンまぢキラィ!!可愛くないし、ブリ っ子だし。ってか、デブすぎだから!!
鈴木杏って性格悪いらしいから深キョンの方がいいと思うな~
杏ちゃんは前からニノと共演してたから違和 感ないしかわいい&面白いから好き☆
浮気とかしないような感じがする!!
両方好きだけどどっちかって言うと杏ちゃん♪
カワイイから!深キョンならニノとくっつい てOK!!ぁと翔kとも許す!!