メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
何型ですか???
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
何型ですか???
No.10950
開始 2004/07/16 18:58
終了 2005/07/16 18:55
1位.
A型!!!
31.6%
(37票)
2位.
O型!!!
29.1%
(34票)
3位.
B型!!!
22.2%
(26票)
4位.
AB型!!!
12.0%
(14票)
5位.
不明!!!
5.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/16 18:58
投票期間:終了
2005/07/16 18:55
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
117人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
AB型!!! へ投票
(2004/07/16 19:38)
個性的なAB型です。
A型!!! へ投票
(2004/07/16 20:33)
翔くんと一緒だぁぁ★☆
B型!!! へ投票
(2004/07/17 17:53)
ここに来るやつは神経質で嫌だねー
AB型!!! へ投票
(2004/07/18 12:46)
それが何か?相葉ちゃんと同じです
A型!!! へ投票
(2005/07/08 20:06)
大ちゃん、翔くん、和ちゃん、松潤と同じですww最初5人のうち4人もA型がいるって知ったときは嬉しいって言うより驚きでしたww
[ BBSメッセージ ]
何型ですか??
(テー作)
みなさん何型ですか??? ちなみに私はB型ですww
B型!!!
(ゅぃ)
B型だけどB型ってキラィ;;
A☆
(投票した人)
A型です☆よく人に言われるけど、自分でも超几帳面だって分かる…笑
本当に日本人は
(自分も日本人だけど)
他人に血液型を聞くのが好きだねえ。血液型で人の性格が決まるなんて科学的根拠もないのに。
あの・・・。
(テー作)
下の方、ここに来ている嵐ファンは何型が多いのかなと思って作りました!!! わざわざみません・・・。(汗)やっぱりAB型って少ないみたいですね~。。。
下(↓)!!!
(テー作)
『わざわざすみません・・・。』です!!!「す」が抜けました!!!ごめんなさいっ!!!!!