『わざわざすみません・・・。』です!!!「す」が抜けました!!!ごめんなさいっ!!!!!
下の方、ここに来ている嵐ファンは何型が多いのかなと思って作りました!!! わざわざみません・・・。(汗)やっぱりAB型って少ないみたいですね~。。。
それが何か?相葉ちゃんと同じです
他人に血液型を聞くのが好きだねえ。血液型で人の性格が決まるなんて科学的根拠もないのに。
ここに来るやつは神経質で嫌だねー
A型です☆よく人に言われるけど、自分でも超几帳面だって分かる…笑
翔くんと一緒だぁぁ★☆
個性的なAB型です。
B型だけどB型ってキラィ;;
みなさん何型ですか??? ちなみに私はB型ですww