メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐FANから見て大塚愛どぉ思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

嵐FANから見て大塚愛どぉ思う?

No.10965
開始 2004/07/17 15:01
終了 2005/07/17 14:58

1位.

きらい

50.0%(37票)
1位.

すき

50.0%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/17 15:01
投票期間:終了2005/07/17 14:58
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すき へ投票 (2004/07/17 15:05)
てか普通。嫌いでもなし。
1位 きらい へ投票 (2004/07/17 15:06)
あんま好きじゃない。。。;;
1位 すき へ投票 (2004/07/17 15:24)
可愛いし歌うまい!
1位 すき へ投票 (2004/07/17 17:42)
けっこう歌声がすき!!
1位 すき へ投票 (2004/07/17 18:19)
可愛いvv
1位 きらい へ投票 (2004/07/17 22:03)
もともと歌い方とかムカツクし。見た目もぶりっ子系でいや。嵐ファンじゃなくても嫌い!
1位 すき へ投票 (2004/07/18 15:03)
ダイスキだよ!
1位 きらい へ投票 (2004/08/12 14:47)
普通に翔君ねらちゃってる所がうざいし引退して消えてぇってかんじ
1位 きらい へ投票 (2005/07/08 20:04)
なんか、歌い方が好きになれない。でも可愛いよね。


[ BBSメッセージ ]
嫌い (投票した人)
翔君のこと好きなんでしょ??何かの雑誌で言ってた。よい子の味方とか見てるって。

きらい (愛里)
ぶりっ子は大嫌い!!!!気持ち悪い!!!