普通に翔君ねらちゃってる所がうざいし引退 して消えてぇってかんじ
ダイスキだよ!
ぶりっ子は大嫌い!!!!気持ち悪い!!!
もともと歌い方とかムカツクし。見た目もぶ りっ子系でいや。嵐ファンじゃなくても嫌い !
翔君のこと好きなんでしょ??何かの雑誌で言ってた。よい子の味方とか見てるって。
可愛いvv
けっこう歌声がすき!!
可愛いし歌うまい!
あんま好きじゃない。。。;;
てか普通。嫌いでもなし。