メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 1番好きなカップリングはッ?!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

1番好きなカップリングはッ?!

No.11005
開始 2004/07/17 18:50
終了 2004/08/17 18:47

1位.

五里夢中

53.8%(35票)
2位.

コイゴコロ

40.0%(26票)
3位.

恋はブレッキー

36.9%(24票)
4位.

HORIZON

29.2%(19票)
5位.

明日に向かって吠えろ!

26.2%(17票)
5位.

はなさない!

26.2%(17票)
7位.

冬のニオイ

24.6%(16票)
8位.

明日に向かって

20.0%(13票)
8位.

君がいいんだ

20.0%(13票)
10位.

OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう

13.8%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/17 18:50
投票期間:終了2004/08/17 18:47
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数65人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 冬のニオイ へ投票 (2004/08/11 21:57)
なんかよいvv


[ BBSメッセージ ]
冬のニオイ (愛里)
すごくいい!!!!この曲、大好きなんですww

コイゴコロ、ブレッキー、五里夢中 (テー作)
この3曲ダイスキvvコイゴコロは 落ち着いてるんだけど、スゴクかっこいい!! 基本的にカッコイイ曲が大好きなんで☆ あと、五里霧中は自担の相葉くんの 声が好きなんでvv

五里霧中 (投票した人)
五里夢中じゃなくて五里霧中だよ。

明日に向かって など10件 (投票した人)
全部好き

ごめんなさい! (テー作)
№3の方、気づかせてくれてありがとうございます! 五里霧中でした!すいません!