メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [1番好きなカップリングはッ?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



1番好きなカップリングはッ?!

No.11005
開始 2004/07/17 18:50
終了 2004/08/17 18:47
確定
1位.

五里夢中

35票
2位.

コイゴコロ

26票
3位.

恋はブレッキー

24票
4位.

HORIZON

19票
5位.

明日に向かって吠えろ!

17票
5位.

はなさない!

17票
7位.

冬のニオイ

16票
8位.

明日に向かって

13票
8位.

君がいいんだ

13票
10位.

OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

冬のニオイ

なんかよいvv
👍 [No6] 2004/08/11 21:57info

ごめんなさい!

№3の方、気づかせてくれてありがとうございます!
五里霧中でした!すいません!
👍 [No5] 2004/07/19 18:58info

テー作


投票した人
👍 [No4] 2004/07/17 22:14info

五里霧中

五里夢中じゃなくて五里霧中だよ。
👍 [No3] 2004/07/17 21:03info

投票した人


テー作

コイゴコロ、ブレッキー、五里夢中

この3曲ダイスキvvコイゴコロは
落ち着いてるんだけど、スゴクかっこいい!!
基本的にカッコイイ曲が大好きなんで☆
あと、五里霧中は自担の相葉くんの
声が好きなんでvv
👍 [No2] 2004/07/17 19:40info

冬のニオイ

すごくいい!!!!この曲、大好きなんですww
👍 [No1] 2004/07/17 19:21info

愛里
1