メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉ちゃんってなんでアンチ多いの?別にそんなに不快なキャラじゃなくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉ちゃんってなんでアンチ多いの?別にそんなに不快なキャラじゃなくない?
No.11021
開始 2004/07/18 19:11
終了 2004/08/01 19:08
1位.
うん。
65.0%
(39票)
2位.
大好きです。
23.3%
(14票)
3位.
まぁ、人それぞれじゃねぇ?
16.7%
(10票)
4位.
天然でおもろいやん
10.0%
(6票)
5位.
アンチって何?
6.7%
(4票)
5位.
顔が・・・・。
6.7%
(4票)
7位.
櫻井ってキモーーー
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/18 19:11
投票期間:終了
2004/08/01 19:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
まぁ、人それぞれじゃねぇ? へ投票
(2004/07/19 09:09)
顔ゎイマイチだけど性格ゎスキw
うん。 へ投票
(2004/07/19 11:23)
ファンがかわいそうだと思います!!
[ BBSメッセージ ]
うん。
(。。。)
そうだよ!!悪口言うな。
うん。 など2件
(投票した人)
可愛いからアンチが多いんじゃない?嫉妬っ てやつ?
うん。
(ゅぃ)
相葉ちゃんのドコが悪いか分かんなぃ;;
うん。
(愛里)
相葉ちゃんはどこも悪くないよ~!!!大好きww
きっと
(ゅぅ)
アンチの人は相葉ちゃんの素直さが嫌いなんだよね。 天然で可愛いのに。