メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 相葉ちゃんってなんでアンチ多いの?別にそんなに不快なキャラじゃなくない?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

相葉ちゃんってなんでアンチ多いの?別にそんなに不快なキャラじゃなくない?

No.11021
開始 2004/07/18 19:11
終了 2004/08/01 19:08

1位.

うん。

65.0%(39票)
2位.

大好きです。

23.3%(14票)
3位.

まぁ、人それぞれじゃねぇ?

16.7%(10票)
4位.

天然でおもろいやん

10.0%(6票)
5位.

アンチって何?

6.7%(4票)
5位.

顔が・・・・。

6.7%(4票)
7位.

櫻井ってキモーーー

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/18 19:11
投票期間:終了2004/08/01 19:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数2件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 まぁ、人それぞれじゃねぇ? へ投票 (2004/07/19 09:09)
顔ゎイマイチだけど性格ゎスキw
1位 うん。 へ投票 (2004/07/19 11:23)
ファンがかわいそうだと思います!!


[ BBSメッセージ ]
うん。 (。。。)
そうだよ!!悪口言うな。

うん。 など2件 (投票した人)
可愛いからアンチが多いんじゃない?嫉妬っ てやつ?

うん。 (ゅぃ)
相葉ちゃんのドコが悪いか分かんなぃ;;

うん。 (愛里)
相葉ちゃんはどこも悪くないよ~!!!大好きww

きっと (ゅぅ)
アンチの人は相葉ちゃんの素直さが嫌いなんだよね。 天然で可愛いのに。