メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [相葉ちゃんってなんでアンチ多いの?別にそんなに不快なキャラじゃなくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



相葉ちゃんってなんでアンチ多いの?別にそんなに不快なキャラじゃなくない?

No.11021
開始 2004/07/18 19:11
終了 2004/08/01 19:08
確定
1位.

うん。

39票
2位.

大好きです。

14票
3位.

まぁ、人それぞれじゃねぇ?

10票
4位.

天然でおもろいやん

6票
5位.

アンチって何?

4票
5位.

顔が・・・・。

4票
7位.

櫻井ってキモーーー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゅぅ

きっと

アンチの人は相葉ちゃんの素直さが嫌いなんだよね。
天然で可愛いのに。
👍 [No8] 2004/07/25 05:20info

うん。

相葉ちゃんはどこも悪くないよ~!!!大好きww
👍 [No7] 2004/07/20 19:40info

愛里


ゅぃ

うん。

相葉ちゃんのドコが悪いか分かんなぃ;;
👍 [No6] 2004/07/19 21:59info


投票した人

うん。 など2件

可愛いからアンチが多いんじゃない?嫉妬っ
てやつ?
👍 [No4] 2004/07/19 11:36info

うん。

ファンがかわいそうだと思います!!
👍 [No3] 2004/07/19 11:23info

投票した人


。。。

うん。

そうだよ!!悪口言うな。
👍 [No2] 2004/07/19 09:34info

まぁ、人それぞれじゃねぇ?

顔ゎイマイチだけど性格ゎスキw
👍 [No1] 2004/07/19 09:09info

投票した人
1