アンチの人は相葉ちゃんの素直さが嫌いなんだよね。 天然で可愛いのに。
相葉ちゃんはどこも悪くないよ~!!!大好きww
相葉ちゃんのドコが悪いか分かんなぃ;;
可愛いからアンチが多いんじゃない?嫉妬っ てやつ?
ファンがかわいそうだと思います!!
そうだよ!!悪口言うな。
顔ゎイマイチだけど性格ゎスキw