メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
さわやか吐息のCMってみなさんいつ見ましたか?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
さわやか吐息のCMってみなさんいつ見ましたか?
No.11057
開始 2004/07/20 00:20
終了 2004/11/20 00:18
1位.
一応両方見たよ!!
22.2%
(14票)
2位.
未だにまだ見れないんで教えてください・・
19.0%
(12票)
3位.
松潤だけ昨日見た
17.5%
(11票)
4位.
思い出させないで・・オェ
9.5%
(6票)
5位.
20回くらい見た。ついさっきも見たよ
6.3%
(4票)
5位.
最近
6.3%
(4票)
7位.
あれは見ない方がいい
4.8%
(3票)
7位.
あらわざの前に相葉cだけ見た。
4.8%
(3票)
9位.
③週間位前かなぁ(静岡県)
3.2%
(2票)
9位.
bbsへ★
3.2%
(2票)
9位.
松潤だけなら2,3回。
3.2%
(2票)
9位.
翔くんのが見たい
3.2%
(2票)
13位.
昨日見たよ☆
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/20 00:20
投票期間:終了
2004/11/20 00:18
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
未だにまだ見れないんで教えてください・・ へ投票
(2004/07/20 00:21)
お願いします
③週間位前かなぁ(静岡県) へ投票
(2004/07/20 02:58)
①回だけだけど、相葉ちゃんと女の人が一緒に車に乗ってたやつ。あの女相葉ちゃんに近づきすぎっ!!
bbsへ★ へ投票
(2004/07/20 14:06)
相葉ちゃんのなら、トリビアの前にやってて一瞬だけ見れたょ☆松潤のは見たことないよぉ(泣)
bbsへ★ へ投票
(2004/07/20 14:47)
バレーのとき。松潤のやつの次に相葉ちゃんのやつがやってた。
松潤だけ昨日見た へ投票
(2004/07/24 11:33)
隣の女うざいっ!!相葉cゎまだ見てない。。
一応両方見たよ!! へ投票
(2004/09/26 20:12)
かっこよかったぁ・・・得に松潤がぁvvvvv
[ BBSメッセージ ]
bbsへ★
(れもん)
3回くらい見たけど、最近見ない。。 最初に見たのはya-ya-yah見てたとき。
見ました!
(ニノ大好き★)
昨日、松潤のやつ2回みたよ!! あのCMにでてた女の人なんかいや・・・松潤と顔近い~!! 見たのは7時頃で8チャンネルだったと思うけど・・・ 私まだ相葉ちゃんのやつ見てないんですけど、なんチャンでよくやってますか?教えてください。
やっと見れた!
(ゆか)
相葉kだけだけど見れました! つーかあの女何者ですか?1人で助手席占領しちゃってさ。マジムカツク(怒) ニノ大好きさん★へ 私が見たのはホムクルの後と金八の途中です。