メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [さわやか吐息のCMってみなさんいつ見ましたか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



さわやか吐息のCMってみなさんいつ見ましたか?

No.11057
開始 2004/07/20 00:20
終了 2004/11/20 00:18
確定
1位.

一応両方見たよ!!

14票
2位.

未だにまだ見れないんで教えてください・・

12票
3位.

松潤だけ昨日見た

11票
4位.

思い出させないで・・オェ

6票
5位.

20回くらい見た。ついさっきも見たよ

4票
5位.

最近

4票
7位.

あれは見ない方がいい

3票
7位.

あらわざの前に相葉cだけ見た。

3票
9位.

③週間位前かなぁ(静岡県)

2票
9位.

bbsへ★

2票
9位.

松潤だけなら2,3回。

2票
9位.

翔くんのが見たい

2票
13位.

昨日見たよ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一応両方見たよ!! など 1件

かっこよかったぁ・・・得に松潤がぁvvvvv
👍 [No9] 2004/09/26 20:12info

投票した人


ゆか

やっと見れた!

相葉kだけだけど見れました!
つーかあの女何者ですか?1人で助手席占領しちゃってさ。マジムカツク(怒)
ニノ大好きさん★へ
私が見たのはホムクルの後と金八の途中です。
👍 [No8] 2004/07/26 23:13info

松潤だけ昨日見た

隣の女うざいっ!!相葉cゎまだ見てない。。
👍 [No7] 2004/07/24 11:33info

投票した人


ニノ大好き★

見ました!

昨日、松潤のやつ2回みたよ!!
あのCMにでてた女の人なんかいや・・・松潤と顔近い~!!
見たのは7時頃で8チャンネルだったと思うけど・・・
私まだ相葉ちゃんのやつ見てないんですけど、なんチャンでよくやってますか?教えてください。
👍 [No6] 2004/07/20 16:17info

bbsへ★

3回くらい見たけど、最近見ない。。
最初に見たのはya-ya-yah見てたとき。
👍 [No5] 2004/07/20 14:58info

れもん


投票した人

bbsへ★

バレーのとき。松潤のやつの次に相葉ちゃん
のやつがやってた。
👍 [No4] 2004/07/20 14:47info

bbsへ★

相葉ちゃんのなら、トリビアの前にやってて一瞬だけ見れたょ☆松潤のは見たことないよぉ(泣)
👍 [No3] 2004/07/20 14:06info

項目追加した人


項目追加した人

③週間位前かなぁ(静岡県)

①回だけだけど、相葉ちゃんと女の人が一緒に車に
乗ってたやつ。あの女相葉ちゃんに近づきすぎっ!!
👍 [No2] 2004/07/20 02:58info


項目追加した人
1