メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??
No.11072
開始 2004/07/20 22:12
終了 2005/07/20 22:09
1位.
途中下車
42.7%
(64票)
2位.
RIGHT BACK TO YOU
40.0%
(60票)
3位.
JAM
34.0%
(51票)
4位.
優しくって少しバカ
33.3%
(50票)
5位.
言葉より大切なもの
28.7%
(43票)
5位.
EYES WITH DELIGHT
28.7%
(43票)
7位.
PIKA★★NCHI DOUBLE
28.0%
(42票)
8位.
ハダシの未来
22.7%
(34票)
8位.
チェックのマフラー
22.7%
(34票)
10位.
君だけを想ってる
16.7%
(25票)
11位.
The Bubble
15.3%
(23票)
11位.
Thankyou for my days
15.3%
(23票)
13位.
RAINBOW
13.3%
(20票)
14位.
Dear My Friend
12.7%
(19票)
15位.
keep a peaK
8.7%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/20 22:12
投票期間:終了
2005/07/20 22:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
150人
おすすめ者数
8人
12件
[ 投票者のコメント ]
JAM へ投票
(2004/07/21 10:07)
ィィ感じの曲で気に入りましたぁ(^^)
優しくって少しバカ へ投票
(2004/07/22 13:56)
相葉ちゃんのソロがあってかなり良い!!!
途中下車 へ投票
(2004/07/30 11:45)
サイコー
JAM へ投票
(2004/08/11 19:45)
50票
RIGHT BACK TO YOU へ投票
(2004/08/20 04:25)
RAPのトコがぃぃ!!!
途中下車 へ投票
(2004/08/20 23:20)
歌詞最高!!!!!!
RIGHT BACK TO YOU へ投票
(2004/08/21 13:17)
ちょーかっこいい☆相葉c大スキ
優しくって少しバカ へ投票
(2004/08/29 21:53)
♪上を向いて歩いても涙はこぼ~れて~♪ってとこが大好きです。
言葉より大切なもの へ投票
(2004/11/03 15:43)
めっちゃ好き
EYES WITH DELIGHT へ投票
(2004/12/18 14:19)
らびゅらびゅっw
[ BBSメッセージ ]
「RIGHT」、「JAM」、「Bubble」、「チェック」
(相葉らヴvv)
「RIGHT~」は聴いた時、即「コレ良い☆☆」って 思ったし、「JAM」は楽しいな(?!)って思ったし、 「Bubble」は大人っぽいし、キレイだなぁって 思ったし「チェック~」は可愛いvv
The Bubble など8件
(投票した人)
っていうか今度のアルバム、英語の題が多く て覚えにくい!!