メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??

No.11072
開始 2004/07/20 22:12
終了 2005/07/20 22:09

1位.

途中下車

42.7%(64票)
2位.

RIGHT BACK TO YOU

40.0%(60票)
3位.

JAM

34.0%(51票)
4位.

優しくって少しバカ

33.3%(50票)
5位.

言葉より大切なもの

28.7%(43票)
5位.

EYES WITH DELIGHT

28.7%(43票)
7位.

PIKA★★NCHI DOUBLE

28.0%(42票)
8位.

ハダシの未来

22.7%(34票)
8位.

チェックのマフラー

22.7%(34票)
10位.

君だけを想ってる

16.7%(25票)
11位.

The Bubble

15.3%(23票)
11位.

Thankyou for my days

15.3%(23票)
13位.

RAINBOW

13.3%(20票)
14位.

Dear My Friend

12.7%(19票)
15位.

keep a peaK

8.7%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/20 22:12
投票期間:終了2005/07/20 22:09
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数150人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 JAM へ投票 (2004/07/21 10:07)
ィィ感じの曲で気に入りましたぁ(^^)
4位 優しくって少しバカ へ投票 (2004/07/22 13:56)
相葉ちゃんのソロがあってかなり良い!!!
1位 途中下車 へ投票 (2004/07/30 11:45)
サイコー
3位 JAM へ投票 (2004/08/11 19:45)
50票
2位 RIGHT BACK TO YOU へ投票 (2004/08/20 04:25)
RAPのトコがぃぃ!!!
1位 途中下車 へ投票 (2004/08/20 23:20)
歌詞最高!!!!!!
2位 RIGHT BACK TO YOU へ投票 (2004/08/21 13:17)
ちょーかっこいい☆相葉c大スキ
4位 優しくって少しバカ へ投票 (2004/08/29 21:53)
♪上を向いて歩いても涙はこぼ~れて~♪ってとこが大好きです。
番外 言葉より大切なもの へ投票 (2004/11/03 15:43)
めっちゃ好き
番外 EYES WITH DELIGHT へ投票 (2004/12/18 14:19)
らびゅらびゅっw


[ BBSメッセージ ]
「RIGHT」、「JAM」、「Bubble」、「チェック」 (相葉らヴvv)
「RIGHT~」は聴いた時、即「コレ良い☆☆」って 思ったし、「JAM」は楽しいな(?!)って思ったし、 「Bubble」は大人っぽいし、キレイだなぁって 思ったし「チェック~」は可愛いvv

The Bubble など8件 (投票した人)
っていうか今度のアルバム、英語の題が多く て覚えにくい!!