メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??

No.11072
開始 2004/07/20 22:12
終了 2005/07/20 22:09
確定
1位.

途中下車

64票
2位.

RIGHT BACK TO YOU

60票
3位.

JAM

51票
4位.

優しくって少しバカ

50票
5位.

言葉より大切なもの

43票
5位.

EYES WITH DELIGHT

43票
7位.

PIKA★★NCHI DOUBLE

42票
8位.

ハダシの未来

34票
8位.

チェックのマフラー

34票
10位.

君だけを想ってる

25票
11位.

The Bubble

23票
11位.

Thankyou for my days

23票
13位.

RAINBOW

20票
14位.

Dear My Friend

19票
15位.

keep a peaK

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

EYES WITH DELIGHT

らびゅらびゅっw
👍 [No12] 2004/12/18 14:19info

言葉より大切なもの

めっちゃ好き
👍 [No11] 2004/11/03 15:43info

投票した人


投票した人

優しくって少しバカ

♪上を向いて歩いても涙はこぼ~れて~♪っ
てとこが大好きです。
👍 [No10] 2004/08/29 21:53info

RIGHT BACK TO YOU

ちょーかっこいい☆相葉c大スキ
👍 [No9] 2004/08/21 13:17info

投票した人


投票した人

途中下車

歌詞最高!!!!!!
👍 [No8] 2004/08/20 23:20info

RIGHT BACK TO YOU

RAPのトコがぃぃ!!!
👍 [No7] 2004/08/20 04:25info

投票した人


投票した人

JAM

50票
👍 [No6] 2004/08/11 19:45info

途中下車

サイコー
👍 [No5] 2004/07/30 11:45info

投票した人


投票した人

優しくって少しバカ

相葉ちゃんのソロがあってかなり良い!!!
👍 [No4] 2004/07/22 13:56info

The Bubble など8件

っていうか今度のアルバム、英語の題が多く
て覚えにくい!!
👍 [No3] 2004/07/22 11:34info

投票した人


投票した人

JAM

ィィ感じの曲で気に入りましたぁ(^^)
👍 [No2] 2004/07/21 10:07info

「RIGHT」、「JAM」、「Bubble」、「チェック」

「RIGHT~」は聴いた時、即「コレ良い☆☆」って
思ったし、「JAM」は楽しいな(?!)って思ったし、
「Bubble」は大人っぽいし、キレイだなぁって
思ったし「チェック~」は可愛いvv
👍 [No1] 2004/07/20 23:00info

相葉らヴvv
1