| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [☆いざッ、NOW☆で好きな曲は??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | EYES WITH DELIGHTらびゅらびゅっw 👍 [No12] 2004/12/18 14:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
RIGHT BACK TO YOUちょーかっこいい☆相葉c大スキ 👍 [No9] 2004/08/21 13:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
RIGHT BACK TO YOURAPのトコがぃぃ!!! 👍 [No7] 2004/08/20 04:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
The Bubble など8件っていうか今度のアルバム、英語の題が多く て覚えにくい!! 👍 [No3] 2004/07/22 11:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
「RIGHT」、「JAM」、「Bubble」、「チェック」「RIGHT~」は聴いた時、即「コレ良い☆☆」って 思ったし、「JAM」は楽しいな(?!)って思ったし、 「Bubble」は大人っぽいし、キレイだなぁって 思ったし「チェック~」は可愛いvv 👍 [No1] 2004/07/20 23:00 ![]() | ![]() 相葉らヴvv |
| 1 |