メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ココに来てる人って、結構ファン暦浅い人が多い…?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ココに来てる人って、結構ファン暦浅い人が多い…?

No.11292
開始 2004/07/28 13:11
終了 2004/08/28 13:08

1位.

私はファン暦長いよ~!

61.0%(36票)
2位.

そうかも。私も結構浅い。。

35.6%(21票)
3位.

そうかなぁ?

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/28 13:11
投票期間:終了2004/08/28 13:08
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私はファン暦長いよ~! へ投票 (2004/07/28 14:14)
3年位かな。
1位 私はファン暦長いよ~! へ投票 (2004/07/28 15:32)
2年だよ!
2位 そうかも。私も結構浅い。。 へ投票 (2004/07/28 20:45)
まだ1年たってません。(泣)
2位 そうかも。私も結構浅い。。 へ投票 (2004/07/28 23:52)
まだ1年半・・・
1位 私はファン暦長いよ~! へ投票 (2004/07/29 12:30)
翔3から、ずっとあらしファンでーす★
1位 私はファン暦長いよ~! へ投票 (2004/07/30 01:00)
3年って長い??
1位 私はファン暦長いよ~! へ投票 (2004/08/06 01:03)
デビューするまえから相葉Cすきで、いまはさとやんwww
1位 私はファン暦長いよ~! へ投票 (2004/08/16 19:40)
小3からずっとファンだよ


[ BBSメッセージ ]
(投票した人)
5年だぢょぉww

4年だよ!!! (投票した人)
私はファン歴4年ですよ☆!!!!翔くん&嵐サイコー!!!

やっぱり… (投票した人)
デビュー前から誰かのファンだっていう人はいないのかなぁ?ってか、2年ってそれほど長くなくない??(笑)私も2年半ぐらいだけど自分で結構ファン暦浅いって思ってる。。

短ぃ・・・ (麗)
私ゎ①年だょぉ↓↓でも,これからもズット嵐ファンで居続けるょ(^^)v

わたしは、 (翔kun大好き)
FCに入ってまだ、1年だけど、翔kunは嵐がデビュ-してから、1年ぐらいで好きになりました。

私は2年で、結構 (~)
3年って微妙な感じかも?だね。。笑 うん…でも4年になったら、結構長いかも!!

嵐になる前からファンでした (うさこ)
あたしは相葉君が嵐になる前から好きだったので、かれこれ7年ぐらいです。たぶん、あたしが1番おばさんなんだと思います。