メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ココに来てる人って、結構ファン暦浅い人が多い…?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ココに来てる人って、結構ファン暦浅い人が多い…?
No.11292
開始 2004/07/28 13:11
終了 2004/08/28 13:08
1位.
私はファン暦長いよ~!
61.0%
(36票)
2位.
そうかも。私も結構浅い。。
35.6%
(21票)
3位.
そうかなぁ?
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/28 13:11
投票期間:終了
2004/08/28 13:08
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
8件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
私はファン暦長いよ~! へ投票
(2004/07/28 14:14)
3年位かな。
私はファン暦長いよ~! へ投票
(2004/07/28 15:32)
2年だよ!
そうかも。私も結構浅い。。 へ投票
(2004/07/28 20:45)
まだ1年たってません。(泣)
そうかも。私も結構浅い。。 へ投票
(2004/07/28 23:52)
まだ1年半・・・
私はファン暦長いよ~! へ投票
(2004/07/29 12:30)
翔3から、ずっとあらしファンでーす★
私はファン暦長いよ~! へ投票
(2004/07/30 01:00)
3年って長い??
私はファン暦長いよ~! へ投票
(2004/08/06 01:03)
デビューするまえから相葉Cすきで、いまはさとやんwww
私はファン暦長いよ~! へ投票
(2004/08/16 19:40)
小3からずっとファンだよ
[ BBSメッセージ ]
w
(投票した人)
5年だぢょぉww
4年だよ!!!
(投票した人)
私はファン歴4年ですよ☆!!!!翔くん&嵐サイコー!!!
やっぱり…
(投票した人)
デビュー前から誰かのファンだっていう人はいないのかなぁ?ってか、2年ってそれほど長くなくない??(笑)私も2年半ぐらいだけど自分で結構ファン暦浅いって思ってる。。
短ぃ・・・
(麗)
私ゎ①年だょぉ↓↓でも,これからもズット嵐ファンで居続けるょ(^^)v
わたしは、
(翔kun大好き)
FCに入ってまだ、1年だけど、翔kunは嵐がデビュ-してから、1年ぐらいで好きになりました。
私は2年で、結構
(~)
3年って微妙な感じかも?だね。。笑 うん…でも4年になったら、結構長いかも!!
嵐になる前からファンでした
(うさこ)
あたしは相葉君が嵐になる前から好きだったので、かれこれ7年ぐらいです。たぶん、あたしが1番おばさんなんだと思います。