メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ココに来てる人って、結構ファン暦浅い人が多い…?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ココに来てる人って、結構ファン暦浅い人が多い…?

No.11292
開始 2004/07/28 13:11
終了 2004/08/28 13:08
確定
1位.

私はファン暦長いよ~!

36票
2位.

そうかも。私も結構浅い。。

21票
3位.

そうかなぁ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私はファン暦長いよ~!

小3からずっとファンだよ
👍 [No16] 2004/08/16 19:40info

私はファン暦長いよ~!

デビューするまえから相葉Cすきで、いまは
さとやんwww
👍 [No15] 2004/08/06 01:03info

投票した人


うさこ

嵐になる前からファンでした

あたしは相葉君が嵐になる前から好きだったので、かれこれ7年ぐらいです。たぶん、あたしが1番おばさんなんだと思います。
👍 [No14] 2004/08/03 17:55info

私は2年で、結構

3年って微妙な感じかも?だね。。笑
うん…でも4年になったら、結構長いかも!!
👍 [No13] 2004/07/30 20:32info



翔kun大好き

わたしは、

FCに入ってまだ、1年だけど、翔kunは嵐がデビュ-してから、1年ぐらいで好きになりました。
👍 [No12] 2004/07/30 11:08info

👍 [No11] 2004/07/30 01:00info

投票した人


短ぃ・・・

私ゎ①年だょぉ↓↓でも,これからもズット嵐ファンで居続けるょ(^^)v
👍 [No10] 2004/07/29 22:32info

私はファン暦長いよ~!

翔3から、ずっとあらしファンでーす★
👍 [No9] 2004/07/29 12:30info

投票した人

やっぱり…

デビュー前から誰かのファンだっていう人はいないのかなぁ?ってか、2年ってそれほど長くなくない??(笑)私も2年半ぐらいだけど自分で結構ファン暦浅いって思ってる。。
👍 [No7] 2004/07/29 05:11info

投票した人


投票した人

4年だよ!!!

私はファン歴4年ですよ☆!!!!翔くん&嵐サイコー!!!
👍 [No6] 2004/07/29 01:44info

👍 [No5] 2004/07/28 23:52info

投票した人


投票した人

そうかも。私も結構浅い。。

まだ1年たってません。(泣)
👍 [No4] 2004/07/28 20:45info

5年だぢょぉww
👍 [No3] 2004/07/28 19:41info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/07/28 15:32info

👍 [No1] 2004/07/28 14:14info

投票した人
1