メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
何で今回のコンでは大宮SKがないの??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
何で今回のコンでは大宮SKがないの??
No.11390
開始 2004/08/04 22:04
終了 2004/09/04 22:01
1位.
分かんない。
57.9%
(22票)
2位.
ないよ~今年は。。。
21.1%
(8票)
3位.
毎回SKをやると思われたくなぃから。
13.2%
(5票)
4位.
冬コンの時に解散したんだょ(><)
10.5%
(4票)
5位.
人気ないから
7.9%
(3票)
6位.
知らんば
5.3%
(2票)
6位.
Dの嵐のツアーだから
5.3%
(2票)
8位.
大宮SKって、誰??
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/04 22:04
投票期間:終了
2004/09/04 22:01
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
分かんない。 へ投票
(2004/08/04 22:47)
何で?教えて!
分かんない。 へ投票
(2004/08/06 00:27)
やってほしい~www
[ BBSメッセージ ]
冬コンの時に解散したんだょ(><)
(ゅき)
冬コンの時の始まる前に流れた大宮SKの映像and翔君のアナウンスの中で、 翔 : 携帯電話をお持ちのお客様は、開演中なりますと進行のさまたげ及び他のお客様のご迷惑と なりますので、必ず電源を切りくださいますようお願い申し上げます。 大宮SKが立っているが、「リーン」と携帯らしきものの着信が鳴り響いている。大Sが取り出したものは・・・ ポケベル!!それを2人で見て・・・ 翔 : え?ポケットベル? 宮K : なんてかいてあるの? 大S : か、解散・・・です。 宮K : 解散?じゃ、解散。 大S : 解散だな。 宮K : お疲れ様でした。 大S : お疲れ! って言って解散!?してしまったんデス↓とても、残念 です↓↓