メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 何で今回のコンでは大宮SKがないの??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

何で今回のコンでは大宮SKがないの??

No.11390
開始 2004/08/04 22:04
終了 2004/09/04 22:01

1位.

分かんない。

57.9%(22票)
2位.

ないよ~今年は。。。

21.1%(8票)
3位.

毎回SKをやると思われたくなぃから。

13.2%(5票)
4位.

冬コンの時に解散したんだょ(><)

10.5%(4票)
5位.

人気ないから

7.9%(3票)
6位.

知らんば

5.3%(2票)
6位.

Dの嵐のツアーだから

5.3%(2票)
8位.

大宮SKって、誰??

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/04 22:04
投票期間:終了2004/09/04 22:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 分かんない。 へ投票 (2004/08/04 22:47)
何で?教えて!
1位 分かんない。 へ投票 (2004/08/06 00:27)
やってほしい~www


[ BBSメッセージ ]
冬コンの時に解散したんだょ(><) (ゅき)
冬コンの時の始まる前に流れた大宮SKの映像and翔君のアナウンスの中で、 翔 : 携帯電話をお持ちのお客様は、開演中なりますと進行のさまたげ及び他のお客様のご迷惑と なりますので、必ず電源を切りくださいますようお願い申し上げます。 大宮SKが立っているが、「リーン」と携帯らしきものの着信が鳴り響いている。大Sが取り出したものは・・・ ポケベル!!それを2人で見て・・・ 翔  : え?ポケットベル? 宮K : なんてかいてあるの? 大S : か、解散・・・です。 宮K : 解散?じゃ、解散。 大S : 解散だな。 宮K : お疲れ様でした。 大S : お疲れ! って言って解散!?してしまったんデス↓とても、残念 です↓↓