メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何で今回のコンでは大宮SKがないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



何で今回のコンでは大宮SKがないの??

No.11390
開始 2004/08/04 22:04
終了 2004/09/04 22:01
確定
1位.

分かんない。

22票
2位.

ないよ~今年は。。。

8票
3位.

毎回SKをやると思われたくなぃから。

5票
4位.

冬コンの時に解散したんだょ(><)

4票
5位.

人気ないから

3票
6位.

知らんば

2票
6位.

Dの嵐のツアーだから

2票
8位.

大宮SKって、誰??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


分かんない。

やってほしい~www
👍 [No3] 2004/08/06 00:27info

投票した人


ゅき

冬コンの時に解散したんだょ(><)

冬コンの時の始まる前に流れた大宮SKの映像and翔君のアナウンスの中で、
翔 : 携帯電話をお持ちのお客様は、開演中なりますと進行のさまたげ及び他のお客様のご迷惑と なりますので、必ず電源を切りくださいますようお願い申し上げます。 
大宮SKが立っているが、「リーン」と携帯らしきものの着信が鳴り響いている。大Sが取り出したものは・・・ 
ポケベル!!それを2人で見て・・・ 
翔  : え?ポケットベル? 
宮K : なんてかいてあるの? 
大S : か、解散・・・です。 
宮K : 解散?じゃ、解散。 
大S : 解散だな。 
宮K : お疲れ様でした。 
大S : お疲れ! 
って言って解散!?してしまったんデス↓とても、残念
です↓↓
👍 [No2] 2004/08/05 13:15info

分かんない。

何で?教えて!
👍 [No1] 2004/08/04 22:47info

投票した人
1