| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [何で今回のコンでは大宮SKがないの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ゅき | 冬コンの時に解散したんだょ(><)冬コンの時の始まる前に流れた大宮SKの映像and翔君のアナウンスの中で、 翔 : 携帯電話をお持ちのお客様は、開演中なりますと進行のさまたげ及び他のお客様のご迷惑と なりますので、必ず電源を切りくださいますようお願い申し上げます。 大宮SKが立っているが、「リーン」と携帯らしきものの着信が鳴り響いている。大Sが取り出したものは・・・ ポケベル!!それを2人で見て・・・ 翔 : え?ポケットベル? 宮K : なんてかいてあるの? 大S : か、解散・・・です。 宮K : 解散?じゃ、解散。 大S : 解散だな。 宮K : お疲れ様でした。 大S : お疲れ! って言って解散!?してしまったんデス↓とても、残念 です↓↓ 👍 [No2] 2004/08/05 13:15 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |